エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Ashanti アシャンティ(恵比寿)
本物キレカワ美人セラピの悩殺施術にドハマリ必至です…

  • 日本人
  • 一般

 世の中にはこんなセラピもいるんですよねえ。
 
 プロフィールに偽りなしのキレイでカワイイ、キレカワ美人。なんなら写真より実物のほうが魅力的で、ある種の逆パネマジとも言える。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 スベスベのお肌、出るとこ出た均整のとれたスタイル。清潔感に色気があり、それでいて人間的な柔らかさ・親しみやすさも感じられる。万人受けする女性であることは間違いない。

 
アシャンティ恵比寿の小泉さん
 

 で、接客も丁寧。割にメンズエステ経験は長いとのことだが、業界スレした感じはない。
 
 で、男心を分かっていらっしゃる悩殺施術。しかも、しょっぱなから飛ばす。繊細な鼠径部リンパもあれば、悪戯心あふれる大胆なリンパも。
 
 そして、全身を惜しみなく使う密着度の高い施術がてんこ盛り。身体の使い方に無駄がなくスマートで、もちろん目の保養もグー。
 
 キレカワ美人の無防備な姿を至近距離で睨みながら、柔肌に触れ合いながら、たっぷりのHOTオイルで鼠径部を流されたら・・・どんな野郎もKO必至である。

 
アシャンティ恵比寿の小泉りか様
 

 と、悶絶しまくり生殺されたものの、終わってみればどこか癒され、エネルギーを注入されたような気分にもなっている。彼女は純粋なオイルトリートメントの筋も良いし。
 
 と、小泉りか サンには欠点が見当たらない。
 
 これで初回90分17,000円(指名料込)。この満足度を思えば、安すぎじゃないかしら…。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
アシャンティ恵比寿

 
・アシャンティ恵比寿(小泉りか様)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・ディープアロマケア90分:17,000円(初回LINE@登録価格)
・オプション設定なし
・入会金、写真指名料込み
【総額 90分:17,000円】
 
<店舗>
・恵比寿駅西口から徒歩4~5分、綺麗なマンション(ワンルーム)
・マット上での施術(ビニールシート、大きな鏡二枚あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人女性or男性
 
<セラピスト>
・小泉りか様
・20代中盤~後半?の日本人女性
・みんな大好きベビ…
・ルックス良し!性格良し!施術良し!(惚れてしまいそうです)
 
<特徴>
・ワンルーム型のHOTオイルたっぷり密着系
・初回価格のコスパ◎
 
<備考>
・中毒性の高いセラピストですのでご注意ください(汗)

 
 恵比寿のメンズエステ

 
 ネット上には小泉さんを紹介しているWEBサイトが多々あるし、冒頭にほぼ思いの丈をぶつけたつもり。そこで、ここからはサクッとレポートさしてもらう。

 
◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 恵比寿にワンルームが二部屋ある模様。
 
 私が案内されたのは、割に広めのワンルーム。清潔感があり快適な空間だった。前方とサイドに大きな鏡が二枚。
 
 特筆すべきはビニールマットだろうか。オイルを多量に使用するメンズエステにおけるビニールマットと言えば、デスクマットのような厚手タイプ、または身体に纏わりつき煩わしい超薄手のものが多い。
 
 厚手のビニールマットは娯楽性を高める効果があるとはいえ、ハッキリ言って寝心地は悪い。超薄手タイプは、使い捨てできる利便性や衛生面以外にメリットはない。
 
 一長一短ある両者だが、同店のビニールマットはそのどちらでもない。柔らかで寝心地も良く、肌ストレスも少ない優れもの。施術環境を気にする自分は非常に好感をもった。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
◆ セラピスト(小泉りか様)◆
 
 冒頭に記したようにキレカワ美人。クリっとした瞳の映えるイマドキメイクもお似合いだ。
 
 やや派手なルックスながら棘がなく、少しおっとりしている。守ってあげたくなるような、反対に愛情の裏返しでちと意地悪したくなるような(汗)、とにかくキュートな女性です。
 
 脱衣アシストをしてくれる気遣いも〇。

 
アシャンティ恵比寿の小泉りかさん
 

 モテるだろうなあ・・・
 

◆ 衣装 ◆
 
 Tシャツ一枚でお出迎えしてくださるのだが、これはこれで悪くない、と言うかすんごく可愛いと思った(汗)
 
 が、施術時はよりセクシーな衣装にチェンジする(オプション代金不要)。

 
◆ 施術(HOTオイルたっぷり密着系)◆
 
 * * * * *
 
 ・うつ伏せで、いきなり頭部前方から…(絶景)
 
 ・カエル足(脚をくの字に)での鼠径部リンパ、そしてお互いの身体を絡めて…
 
 ・脚をセラピの太ももの上に乗せ、下半身がマットから浮いた状態での濃厚リンパ
 (四つん這い同様の魅力)
 
 ・仰向けで、デコルテ&腕のトリートメント&ぱふぱふ(あぁ…)
 
 ・その他もろもろ…

 
 * * * * *
 
 HOTオイルの使用量もスキンシップも多い、悩殺技の数々。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 キレカワ美人が全身を惜しみなく使用し濃厚施術を披露してくれるのだから、文句なんてありゃしません。
 
 客の身体の扱い方、自らの身体の移動もスムーズでスマート。安心して身を任せ、心置きなく悶絶することができる。つまり彼女は、ルックスだけのセラピではない。
 

◆ 総評・雑感 ◆
 
 90分じゃ物足りないかもしれないと多少の不安はあったが、彼女は無駄な施術がなく最初からがっつり飛ばしてくれたので大満足。もちろん出来ることならより長い時間味わいたかったし、帰りたくなくなったけれど…。
 
 初回はLINE@登録で、指名料込み90分17,000円。このクオリティでこの価格は、安い。
 
 ぶちまけた話、小心の私はご依頼を受け担当セラピのお名前を出してレポートする場合、「自分がエステ猿とバレてないか不安、バレてたら気まずい」とリピートを躊躇することが多い。
 
 でも、そんなの関係ねー。と、よしお小島の精神で再訪したいと考えている。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・追加オプションとか嫌いな方
・初回はお手頃価格で試したい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ブス選などマニアックな方以外の全ての密着エステ愛好家

 

Screenshot of aroma-ashanti.net

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記242/アシャンティ恵比寿(小泉りかサン)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
●よろしければ投稿レポート常連様の素敵な口コミもどうぞ!

Ashanti アシャンティ(恵比寿)

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ