エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

TIARA ティアラ(恵比寿) ※閉店
恵比寿で新春初ヒット!都内一等地でもお手頃価格の1Rエステでカワイコちゃんに包まれる

  • 日本人
  • 一般

 ぶちまけた話、新年一発目の新規開拓は「まあまあ」とのぬるいスタートを切ったので、今回をエステ初めと偽りたい気分。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 ショートカットが似合うカワイコちゃんによる、全身を惜しみなく使った、心身を包み込んでくれるような温かい施術にとろけた。新年初とろけ。
 
 オプションは一切付けず、コース料金は90分15,000円。

 
恵比寿メンズエステ TIARA(ティアラ
 

 昨今の相場では「お手頃」な価格帯ながら、満足度は高くて。
 
 ほんと最近のメンズエステって、価格だけでは計れないものよねえ…。

 
・TIARA~ティアラ(恵比寿)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:15,000円
・オプション付けず(設定はホイップ、ジェル、ノイルが各1,000円)
・写真指名:1,000円
【総額 90分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・JR恵比寿駅東口から徒歩3~4分のマンション内(ワンルーム)
・マット上での施術(前方に巨大な鏡・ヒートマットあり)
・T型のルーズな紙パンツ着用(ノーマルタイプも選択可)
・電話受付は丁寧な日本人女性(WEB予約もスムーズで分かりやすい)
 
<セラピMEMO>
・20代前半~中盤?の日本人女性
・色白お肌スベスベのショートカットが似合うカワイコちゃん
・白タンクトップに黒タイトミニ(HP通り)
・性格が良く施術もきっちり。欠点の見当たらないバランスの良いセラピスト
 
<主なメンズ特化施術>
・足の裏にペタン座り
・カエル足(脚をくの字に曲げて)鼠径部リンパ
・四つん這い
・お互いの太ももを絡めて…
・添い寝で…
・お腹に乗って…(裏表)
 
<特徴・備考>
・序盤から魅せてくれる(下手な指圧等の時間稼ぎ的施術がない)
・目の保養やスキンシップが多め
・付けないと気まずくなる「必須(半強制)オプション」がない
※私は案内されませんでしたが他に衣装チェンジOPもある模様

 
恵比寿のメンズエステ
 

・特大サイズの鏡がグッド!
 

◆ アクセス・環境
 
 恵比寿駅東口から徒歩5分弱。
 
 マンション自体は新しい建物ではないものの、店内は綺麗で快適なワンルーム。エアコンやヒートマットの効きも良く暖かい。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 マットレスの前方には特大サイズの鏡が!
 
 私は鏡の位置は横がベストと思うクチだが、これぐらいのサイズであれば何処に置かれていてもワクワクしてくる。鏡の効果でお部屋も広く感じられ、グッド。
 

 トイレ共同のユニットバスが狭く、身体を洗っている最中に肘をガンガン壁にぶつけてしまうのが唯一気になる点。
 
 まあ、狭くとも綺麗に保たれているので欠点とまでは言えないけれど。より大切なのは広さより清潔感だから。
 

 紙パンツは二種で、一般的なTバックと横スカ(サイドがルーズな型)。どちらが好みか両方開ける客が多いせいか、一方に「横スカ」と書いてある。なんか可愛い。
 

・愛好家の懸念材料である「ホイップ」の「デメリット」まで説明されたのは初めてで、ちょっと感動。

 
◆ 料金・オプション
 
 定価90分15,000円。
 
 一見お手頃な価格で釣りながら、衣装チェンジやディープリンパ等の「ほぼ必須の半強制的オプション」の存在が隠されているメンズエステは珍しくない。
 
 その点についてHPに全く記載していない店舗も、残念ながら少なくない。
 
 だが、こちらにはそんな不親切に感じられるオプションは一切ない。
 ※追記:私は案内されませんでしたが衣装チェンジOPもあるようです。失礼しました。
 
 ・ホイップ
 ・ホットジェル
 ・ノイル(水溶性リキッド)

 
 との、HPにも掲載されている各1,000円のオプション設定のみ。
 
 で、ここからが大事なのだが、どれも「付けなくてもセラピストのモチベーションに影響を与えない」と思われるもの。
 
 好みで付けてもいいし、付けなくてもいい。セラピの顔色を窺って渋々付けなければならないものは一つもない。オプションって、本来こういうものだよね。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 さらに今回の担当セラピは、ホイップのデメリットまで説明してくれる。
 
 「ホイップの際は、どうしても距離が離れてしまう(密着が出来なくなる)」という、ホイップの魅力を知りながらも付けるか迷ってしまう一因を、自ずから説明してくださる。
 
 セラピ自身の判断か、お店からの指導なのか分からないけれど、客の立場に立った真摯な接客を好ましく思う。っていうか、ちと感動。
 
 長いことエステに通っているが、かような説明を受けたのは初めての気がする。

 
・欠点の見当たらないカワイコちゃん。
 

◆ セラピスト
 
 上で述べた通り、接客に関しては◎。何の文句もございません。
 
 ルックスも素敵。
 
 お胸は控えめながら、むっちりした白い太ももが眩しい。お肌はスベスベで、細すぎず太すぎぬ女性らしい柔らかな身体のラインも魅力的。
 
 清潔感も抜群で、容姿にも何の不満もない。
 
 彼女は何か一つが頭抜けて光るタイプではなく、欠点が見当たらないバランサータイプかもしれない。多くの男性に好まれそうな女性だ。

 
◆ 衣装
 
 HPに掲載されている写真通りの、白いタンクトップに黒色のタイトミニ。タンクトップの生地は薄くインナーが透けている。
 
 衣装チェンジのオプション設定は無し。

 
・お手頃価格でも、ドキドキ&メロメロ度数高し。すんごく年下なのに、まるで包まれているような幸福感が…
 

◆ 施術内容
 
 肌が触れ合う時間が長く密着度の高い、HOTオイルを使用したオイルリンパエステ。
 
 いきなりオイルから始まり、開始から5分経つか経たないぐらいで早くもカエル足(脚をくの字に曲げる)に
 
 勿の論、そのまま鼠径部へのディープリンパが始まる。
 
 序盤からの男心をくすぐる施術。いいねえ。分かってらっしゃるねえ。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 ずーっと鼠径部リンパというわけではないが、常に距離感が近く温かみのある施術ばかり。
 
 背中にくっついて耳元に吐息を感じゾクゾクしたり、わき腹からデコルテ(など)をフェザータッチでサワサワされたり。
 

 四つん這いを経て、仰向けに。
 
 半身を寄せお互いの太ももを絡めながらのリンパ、広げた股の間に位置取り両手を駆使した王道のリンパなどなど。
 
 彼女の鼠径部リンパは、それだけを切り取ると超濃厚というわけではない。繊細で、どちらかと言えばソフトな類と思う。
 
 けれども、包み込むようなスキンシップが多彩で甘いムード作りにも長けており、物理的な実際の刺激よりもドキドキしている気がする。

 
 今度は私の下腹部に背中を向けて乗りあがり、身体を倒し脚のトリートメント。で、ごっつぁんですの白桃眼福。
 
 身体の向きを変えた彼女と正対する。白いタンクトップにオイルが付着しインナーが透けている。目が合うと彼女はニコリ。可愛いぜ。
 
 前方に身体を倒し、寝たままハグをしているような状態に。あたたかい。近い。ふわりと良い香りがする。
 
 ああぁぁ…。
 

 やがてお時間に。充実の90分が終わる。

 
・「分かってらっしゃる」メンズエステとの印象
 

◆ 総評・雑感
 
 同じ恵比寿のキレカワ美人もそうだったけれど、90分とさほど長くないコース時間でも「物足りない」と感じさせないセラピって、素敵。
 
 やっぱりHPの雰囲気から判断して「色気重視」で訪問するんだから、序盤から男心をくすぐってくれると嬉しい。
 
 揉みほぐしやオイルトリートメントがプロ級なら話は別だが、下手っぴな指圧とか中途半端な施術は要らないもの(今回のセラピが下手という意味ではない)。
 
 まあ、本指名する際は120分以上にするけれど。

 
 こちらは昨年(2018年)12月にオープンしたばかりのメンズエステなのだが、どこかの系列なのかしら。
 
 WEB予約のスムーズさから店内環境、料金と内容のバランスなど、どれをとっても「メンズエステを分かってらっしゃる」印象を受ける(偉そうでスミマセン)。
 
 どちらにせよ、諸々ちゃんとしていて好感しか持てません。
 
 恵比寿という一等地にありながらお手頃価格だし、他のセラピも気になっちゃうね。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・90分15,000円程度でバランス良く楽しめるメンズエステをお探しの方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記259/TIARA~ティアラ(恵比寿)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 新年明けましておめでとうございます。こちらは池袋のエターナルの系列のようです。ホームページに書いてあったのですが、今はありません。しかし、募集要項とかを比較するとそっくりです。「ブログ投稿バック」があるあたりも。

    2019/01/19 01:51 | カビゴン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ