エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Ashanti アシャンティ(恵比寿)
90分17,000円(初回割/LINE@登録で入会金無料) 2018年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/11 UP | 「Ashanti アシャンティ(恵比寿)」のサイト

私は、セラピスト写真と紹介文をHPをよく見て当たりを引き当てる確率が比較的高い。
 
10年近くメンズエステに行っているからかもしれませんが、なんとなくハズレかなというセラピストを選択肢から消して、あとは勘で決めるぐらいなので、たいしたことはしていません。
 

そんな私が今回、メンズエステ歴で一番予想が外れた経験をしました。
 
予想を遥かに上回る大当たり。
 
まじな美人、スタイル良し、コミュニケーション良し、メンズエステとしての施術よし、綺麗なワンルーム、価格は平均的。
 
初めての感覚ですが、あまりにも出来過ぎていて、これが普通に感じてしまったら他店で楽しめないかもしれないと思い、再訪する気ありありですが躊躇してしまっています。
 

上記以外の感想や情報は以下。
 
●セラピスト
 
先に述べた通りですが、イメージは、恵比寿などを歩いててたまに見かける、すごい美人、そんな女性です。
 
日常生活だったら、このレベルの女性と食事を重ね、身体が触れ合う関係になるまでには相当のコストと時間と、男側の人間的魅力が必要でしょう。
 
よって、現実世界では私には不可能。メンズエステに感謝。
 
●衣装
 
高い方のコースだからでしょうが、丈の短いスケスケで目の保養になります。
 
予約電話では高いコースを指定したわけではなく、勝手にこのコースでしたが、もはやコース選択に異論はありません。
 
●施術
 
メンズエステ施術に特化。たっぷりオイル使用。
 
ちなみに、マッサージとしてはほとんど意味をなしていません。
 
文面だけ見ると、この点は意見が分かれるところでしょう。
 
ただ、このクオリティのセラピストが、この衣装で、最初から最後まで、メンズエステ施術で気持ちの良い時間が続きます。
 
可も不可もないマッサージで半分使われるより、こっちのほうが潔い。むしろありがたい。
 
うつ伏せ、かえる足、変則ヨツンバイ(セラピストの太ももの上に足を乗せる)、仰向けではおつぱいスタンプ、69スタイル、添い寝施術など。
 
その間、ずっと気持ち良し。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
●一応のマイナスポイント
 
あまりに良いところばかり言ったので一応マイナスポイントも。
 
①電話対応
若めの男性でしたが、チャラさがおじさんには気になりました。実はその電話対応でセラピストへの期待値が下がったのが、この予想外の結果に繋がったわけですが 笑
 
②立地
坂道が長いです。夏場、雨の時は辛いですね。でも、頑張って歩きますが。

 
珍しくレポートあげるか迷いましたが、お世話になっているサイトに、良き体験ほどあげねば意味無しと思い。拙いながら以上を報告とさせていただきます。

 

Screenshot of aroma-ashanti.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿37件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 目の覚めるような美人って感じでしょうか。いつもながら貴殿の引きの強さが羨ましい(汗) 皆さん同じと思うけれど、私も不得意な健全マッサに時間を費やすよりも(ある意味素人でも出来る)メンズ特化施術を重点的に頑張ってくれるセラピのほうが断然好きです。

 

エリア