管理人のエステ体験日記

Rise リゼ(五反田)
コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!

  • 日本人
  • 一般

 いや~~良かった。素晴らしかった。
 
 過日、五反田『Rise(リゼ)』の中条さんに入ったのだけれど、久方ぶりの感動レベルで。
 

 
【PR】Tバック密着ローションプレイ【池袋】
 

 
五反田リゼ 中条さん
 

 写真を見れば分かるように、中条さんは巨乳のぽちゃむちスタイル(カップ数は不明)。だから、密着サービスを最大の武器としたセラピだと訪問前に勝手に想像していたんですよね。
 
 たしかに密着も良いです。でもそれだけじゃないのよね、これが。
 
 中条さんは的確にツボを刺激しコリを取る、上質なボディケア技術をお持ちなんです。ストレッチも非常に巧みで本当に筋が伸び、すんごく身体が軽くなる。
 

 
【PR】オール仰向け&ホイップをお手頃価格で【高田馬場】
 

 
 そんな彼女は、むふふなサービスも決して疎かにしません。男心を理解した鼠径部リンパケアは深く濃く、紙パンツのゴム紐の伸縮性を利用した技巧も披露しちゃったりなんかして、悶絶。
 
 プロ級のボディケア技術、悶絶必至の鼠径部リンパ、柔肌豊満ボディでの密着に眼福…
 
 文句なし。
 
 この内容で90分14,000円(写真指名無料)って、コスパ◎。

 
五反田リゼの体験談
 

 まったく無駄な時間のない、ほぼパーフェクトな90分。施術に関しては非の打ちどころがありません。
 
 失礼ながら彼女は特別べっぴんさんではないけれど(僕は嫌いじゃないけれど)、静かで落ち着いた雰囲気で居心地も良いし。
 
 
 もしメンズエステ日本選手権みたいな大会があったなら、東京ブロック<90分15,000円級>で上位に食い込んでくるんじゃないかしら。そんな大会ないけれど。

 
五反田のメンズエステ
 

 以前にもレポートしていますので、細かいことはご参照いただきたいのですが…

 

20代前半の初々しい女子アナみたいな可憐なセラピに魅了され…


 

 お値段据え置きのまま衣装が変わり、露出度が遥かに上がっています!

 
五反田リゼの割引
 

 オプションなしで、この価格で、このセクシー衣装は、すごいです。
 
 店内環境にも触れるなら、お部屋がとっても暖かいのは嬉しい限り。エアコン・ヒートマットという必須暖房器具に加えストーブも完備されているため冬場でも寒くない。
 
 エステで客は裸でサービスを受けるもの。どのお店も、冬場はこれぐらい室温に気を配って欲しいものです。

 

Rise リゼ(五反田) 2


 

 素晴らしい。
 
 繰り返しますが、中条さんの施術は素晴らしいの一言。
 
 一部のうんちセラピは論外ですが、世の中には様々なセラピストがいて、それぞれ「みんな違って、みんないい」。だけどやっぱり中条さんの総合力による満足度は一味違います。
 
 基礎的なボディケア技術に長けているから、反面色っぽいサービスが際立つんですよね。いわゆるギャップが大きいってやつで。
 
 むろん施術スタイルが僕好みってこともあると思うけれど、技術重視の方には激しくオススメしたい女性ですね。

 
【PR】余計なOP等一切なくても気持ちよく【五反田・原宿】
 

 
 今回はこれ以上、あーだこーだ言いません。

 
五反田リゼのおすすめセラピスト
 

 同店は現在、当日予約しか受け付けておらず中条さんの出勤時間も短め(12時~16時)なので、気になる方は午前中お早めの予約を推奨します。
 
 若く豊満な彩奈さんも人気らしく興味深いものの、必ずや中条さんの施術を受けるために再訪したいと思います。次回はロングコースで。
 
 メンズエステ最高!

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・リーズナブルに流行りのセクシー施術をたくさん楽しみたい方
・オプションが苦手の方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・アラサーの豊満ボディ嬢に萌える方
・何はともあれテクニックを最重視する方

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】
 

http://rise-aroma.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記293/Rise~リゼ(五反田)編・2回目[完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメント

  • なんかテンション高めですねww

    2019/12/03 19:54 | えいちゃん@最近全く行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      やっぱり、上手くて際どくて安いってのが一番感動するのかも(汗)
      よかったですよ。

      2019/12/03 20:04 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

↑Pagetop