エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rise リゼ(五反田) 2
90分14,000円(17:00まで) 写真指名無料 2018年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/19 UP | 「Rise リゼ(五反田) 2」のサイト

管理人さんも体験日記に書かれているお店の体験談をなぜ投稿するのか?
 
それは、ある「風の便りの事象」を確かめるためです。
 

電話で予約すると、女性の声。
 
無事「お店からのコメント(紹介文)が比較的長く、コメントからお店の好意が感じられるセラピストさん」の予約が取れたので、予約時間の数分前に指定の場所から電話すると、曜日に関係するアメリカンレストランのそばの建物と部屋番号を指定されます。
 
(リピートしてわかったのですが、受け付けの電話番は女性と男性がいるようで、今回は女性でした)。
 

そのレストランの前に行くと、ここは何年か前にエステに行くために通った道だと思い出されました。そして、教えられたマンションにも訪れたような気がしました。多分、中国エステのお店があったような気がします。(間違った記憶かもしれませんが・・・)
 

オートロックを解除してもらうと、ワンフロア全体がお店になっているようで、早速、セラピストさんがお出迎えです。
 

ここで、すでに、「風の便りの事象」は確かめられました。
 
「風の便りの事象」とは、料金据え置きのまま、衣装チェンジが行われているというものでした。
 
玄関を開けた、セラピストさんの衣装は、非常に透明度の高いもので、それを裏付けました。
 

実際に払った費用は、17時までに入ったために(土日も有効です)写真指名したにもかかわらず、90分14,000円のみです。激安ではないでしょうか?

 
通された部屋は、管理人さんが体験されたのと同じ部屋でしょうか?
 
奥の方の15畳くらいある広い部屋で、マットの頭から2mくらい先に、鏡が置いてある部屋でした。
 

これで、施術はどうしようもなかったら、どうしようかと心配したのですが、そんな心配は全くありませんでした。
 
うつぶせで、ストレッチ⇒密着、カエル足⇒密着、頭上からのほぐし⇒目の保養、手をセラピストさんの太ももにあてた肩甲骨はがし、四つん這い⇒鼠径部も深し、仰向きでもとストレッチ⇒密着、カエル足⇒密着、頭上からのほぐし⇒目の保養という濃い内容で、リピート確定というか、実際、リピートしています(笑)。
 

セラピストさんの出勤が整わず、休日になる日も多くやや心配なのですが、予約が取れないセラピストさんもいて、この料金体系で頑張ってもらいたいものです。

 
【PR】ワンルームで低価格で延々続く鼠径部リンパ【目黒】
 

Screenshot of rise-aroma.com

 

 
↑このボタンは停止し下に新設しました m(_ _)m
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿49件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 日本人女性セラピストがけしからん衣装(よほどの勇気がなければ外出できない衣装)で施術するメンズエステの底値は、これまで90分16,000円程度だったと思います。それを超えてきましたね。中身の伴わぬ料金が高いだけのエステは、これで益々厳しくなってゆくのでしょう。面白くなってきました。
 

エリア