エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Aroma Lagoon アロマラグーン(北千住)
のにもうえにもないけれど

  • 日本人
  • 一般

 久しぶりの北千住。オープンからそう日が経っていない熟女エステに行ってみた。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 昼割で80分13,000円也。ネット指名無料でオプション設定なしと、割に良心的な価格のメンズエステである。
 

北千住 アロマラグーン
※画像の参照元:アロマラグーン
 

 
 北千住から徒歩で5~6分。大した距離ではないけれど夏場は堪える。大汗をかきながら古びたマンションに到着。
 
 複数部屋があるファミリータイプのマンションで、内装は並。マンションの外観と比例している感じ。壁が薄いのか室外の声や音が聞こえる点は気になるも、テンションが落ちるほどの低クオリティではないが(当然上がることもないのだが)。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 指名したのは巨乳嬢。30代後半かしら。
 
 全体的にむっちりしていてバスト共々迫力がある。美人のオーラはないけれどココは下町。庶民的な女性も好きなので問題はない。
 
 衣装はタンクトップにミニスカ。女性のノースリーブ姿は案外好きである。
 
 エステ業界の経験は浅いとのことだが、接客は丁寧で人柄は良さそうだ。
 

 正直なところ、序盤の施術はイマイチ。
 
 比較的オーソドックスと言うか、一般的なオイルトリートメントから徐々に密着度が上がり鼠径部リンパを中心に攻めてくるような内容だが、いかんせんセラピの基礎技術が低い(おそらくエステ的センスもない)。
 
 そのため前半には目を見張るものはなく「そーゆー真面目な施術はいらないからムフフなことだけに時間を費やして欲しい」と、開始5分で思い始めた(汗)
 
 彼女にしてみたら、教えられたことを忠実に再現しているだけで悪気はないのだろうが。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 魔の退屈を乗り越え、お待ちかねの後半戦へ。
 
 巨乳&むっちりというダイナミックボディに加え、密着に全く抵抗ないしむしろ好きというセラピのキャラもあって後半はなかなか楽しめた(笑)
 
 鼠径部リンパもテクはないけれど次第に濃厚になってゆく。
 
 あなたの技術や個性を踏まえた場合、下手な揉みほぐしとかオイルマッサの時間を減らして密着とリンパを増やせば多分もっと人気がでるよ。
 
 なんぞとアドバイスの一つもしたくなりながら濃厚サービスを堪能した。
 

 高級ワンルームで総額90分13,000円程度で楽しめるメンズエステが存在することを思えば、めちゃくちゃ安いと言うわけでもない。
 
 お安い”のに”とかリーズナブルな”うえに”という感動も特にない(偉そうでスミマセン)。けれど、下手でもサービス精神が旺盛なセラピのおかげでなんだかんだ楽しめた。

 
北千住のメンズエステ
 

 言うまでもなく北千住は、あいみょんが唄う前から「都心へのアクセスが実は悪くないが賃料の安い都内の穴場」的扱いで俄かに注目されているエリアである(治安ガー的マイナスイメージも随分減った)。
 
 そればかりでなく、埼玉で言うところの池袋のような、北関東からの玄関口みたいな土地でもあるらしい。北関東から客が来るのなら、北関東在住の女性が出稼ぎに来ることもあるのだろうか。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 私事で恐縮だが、北関東出身の女性には良い印象を持っている。上手く言えないけれども健気でエロ可愛い女性が多いような気がして(あくまで個人の偏った感想です)。
 
 かような嗜好もあるため、北千住のメンズエステは今後も時々開拓してみようと思う。

 
・アロマラグーン(北千住)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・80分:13,000円(早割で1,000円引き)
・写真指名無料
【総額 80分:13,000円】
<店舗MEMO>
・北千住から徒歩5~6分
・一昔前のファミリータイプのマンション内(完全個室)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
<セラピMEMO>
・30代後半?の日本人女性
・むっちり巨乳
・タンクトップ&ミニスカ
・経験は浅くテクはないがサービス精神は〇
<特徴>
・マンションタイプの熟女系エステ
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・都会の煌びやかなセラピより下町熟女のほうが落ち着く方

 
※リニューアルオープン後の口コミはこちら(かなり内容変わってます)

 

Screenshot of www.aroma-lagoon.net

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記286/Aroma Lagoon アロマラグーン(北千住)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • いつも楽しみに拝見しています。最近更新が多くて嬉しいです。エステ猿さんの新規開拓の行動力に感心しています。

    私はお気に入りの店が突然無くなったり、お気に入りの嬢も突然辞めたりして気落ち状態です。まあメンエスあるあるですね。

    新規開拓する気力も落ち気味ですがエステ猿さんのレポートを見ながら地道に新たなオキニ店、嬢を見つけていきたいです。

    2019/09/04 17:51 | awesome

    • awesomeさん、コメントありがとうございます。

      新規開拓はそれほど苦じゃないけれど書くのはけっこう疲れます(汗) 
      でもできるだけ頑張ります^^

      あるあるとは言え、オキニがいなくなると堪えますよね。。

      またいつの日か、素敵なお店や嬢が見つかりますように(自分も)。

      2019/09/04 18:55 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ