管理人のエステ体験日記

癒しサロン151~いこい(目白)
普通じゃない割引と普通すぎる施術 ~ 3回目は半額になる目白の1Rエスにて

  • 日本人
  • 一般

 目白に最近オープンしたワンルーム型のメンズエステは、割引がユニークで。
 
 来店数が3の倍数(3回・6回・9回…)で、90分コースが約半額(15,000円⇒8,000円)になるというのです。

 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 

目白 151
 

 山手線における目白の両隣は、池袋と高田馬場。
 
 激戦区である両駅には、昔から素敵なメンズエステ(例えばアロマニアやキャッツー)が存在し、今でも定期的に様々な店舗にお世話になっています。
 
 が、その両駅に挟まれた目白のメンズエステには訪問経験がありません(たぶん)。
 
 ってことで、ものは試しと訪問を決意。目白デビューです。

 
レ点 癒しサロン151~いこい(目白)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:15,000円
・オプション設定なし
・フリー(写真指名は1,000円)
【総額 90分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・目白駅から徒歩2~3分、商業マンション内の完全個室(ワンルーム仕様)
・マット上での施術(小さな鏡が二カ所、ヒートマットあり)
・T型のやや大きな紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・中肉中背でやや派手目
・胸元の詰まったTシャツにパレオ⇒施術時はホットパンツ
・全てが平均的
 
<特徴>
・超シンプルなオイルリンパ店(それだけに技量が問われる)
・来店数が3の倍数で90分コースが約半額に
 
<主なメンズエステ的な施術>
・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパを裏表で
※四つん這いなど娯楽性の高い施術は無し

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

目白のメンズエステ
 
・昔ながらのシンプルな施術は嫌いじゃないが、シンプルゆえにテクニックが問われる。担当セラピは何もかもが普通で、悪くはないけれど…

 
◆ アクセス・施術環境
 
 目白駅から徒歩2~3分。アクセスは良好。
 
 本当に真面目なサロンも同居した商業マンションで、許可物件ってやつかもしれません。

 
 お部屋は1LDKぐらいの間取りですが、ワンルーム仕様。
 
 建物は古いようでシャワールームは昭和クオリティながら、エアコンやヒートマットの効きが良く快適です。
 
 セラピの写真が立ち姿だったので、なんとなくベッド施術を期待していたのだけれど、マットでの施術(ベッドが恋しかったので、ちと残念)。
 
 小さな鏡が前方に二枚、斜め前の壁の角に一枚。まあ、大きさにしろ位置にしろ微妙なんですが、目の保養はほぼ皆無なので、あってもなくてもという感じです。

 
 
◆ セラピスト
 
 HPではセラピストの年齢が公開されていないため、年齢層は高めではないかと予想していました。でも40代とかでも全然オッケーな気分だったので、気にせずフリー予約。
 
 ところが担当セラピは意外にも若い。20代後半かしら。やや年齢不詳な風貌で、25歳にも35歳にも見えます。
 
 どちらかと言えば派手目なお顔立ちで、癒し系って感じではないです。訪問後に確認したのだけれど、HPの写真のイメージとは少し異なるかな。でもフリーなんで文句はないです。
 
 接客もきちんとされていますし、特に不快になる要素はありません。

 
【PR】上野のメンズエステと言えば、まずここ
 

 
◆ 衣装
 
 HPの写真通りの、黒Tシャツ+ロングパレオ。
 
 施術時はパレオを外します。下はホットパンツ。
 
 中目黒の有名店と似た衣装ですが、施術内容は全く異なります(汗)

 
 
◆ 施術(ザ・シンプル。リンパは濃いが短い系)
 
 * * *
 
 ・うつ伏せで、タオル越しの揉みほぐし(馬乗りなし)
 
 ・うつ伏せでオイル(まだ鼠径部はソフト)
 
 ・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 
 ・仰向けで、鼠径部リンパ(クライマックス)

 
 * * *

 
 と、まるで十数年前にタイムスリップしたかのような、超シンプルな流れです。
 
 いや、当時から四つん這いやデコルテ施術(と言う名の二点攻め)があったことを思えば、それよりシンプルかも。
 
 オイルトリートメント+鼠径部リンパ裏表。これのみ。
 
 時にセラピの生足が触れてドキドキすることもありますが、サービスとしての意識的なスキンシップはゼロです。

 
 
【PR】御徒町に助っ人セラピ参上
 
 

 誤解しないで欲しいのですが、私はシンプルな流れも嫌いじゃないですよ。
 
 時々かようなシンプルな施術が恋しくなりますもの。どこもかしこもセクシー衣装&密着ばかりじゃつまらないし、メンズエステは多様であるべきですから。
 
 ただ、シンプルゆえにセラピストの技量が問われるんですよね。誤魔化せないので。
 

 担当セラピは下手ではないです。経験があるようで手慣れていると思います。しかし、超絶上手いわけではない。「オイルトリートメントだけでお金を取れる」レベルではないと言いますか。所謂「メンズエステ」の中では上手いほう、みたいな。
 
 リンパも濃い目です。が、妖艶さは少なく悶絶する一歩手前の濃さや深さで…(私のツボに嵌らなかったのは相性の問題かもしれませんが)。

 
 もし彼女の施術に100点満点で点数を付けるなら、
 
 オイルトリートメント:60点
 リンパドレナージュ:60点
 
 こんな感じ。偉そうな物言いになっちゃいますが、及第点ではあります。
 
 でも及第点って、いまいち印象に残らないですよね。同じ計120点なら、オイル90点のリンパ30点とか、気分によってはその逆とか(汗)、そのほうが嬉しいです、私は。
 
 むろん、基本的なトリートメントも鼠径部リンパも高レベルのセラピが一番ですが。

 
 
◆ 総評・雑感
 
 何度も言いますが、決して嫌いではないですよ。
 
 お店の雰囲気はどこか懐かしく好ましく思えたし、割引サービスもユニークで。「このエステはどっちなんだ?!」的なドキドキもあり、楽しい時間ではありました。
 
 けれども冷静に振り返った際、お隣の池袋や高田馬場のコスパの優れたメンズエステと比較してしまうと…。
 
 独自の割引システムを踏まえるに、三回目の割引分をひっくるめてトータルでコスパを判断すべきなのかもしれませんが。

 
 * * *
 

 より魅力的な女性は必ずいらっしゃると思うので(いないとヤバいでしょう)、機会があれば再訪してみたいです。
 
 約半額の割引サービスを受けられる三回目の訪問に至るか否かは、次に出会うセラピ次第になると思います。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・シンプルなオイルトリートメントを好む方
・オプション不在の明朗システムを好む方
・密着が嫌いな方

 
【PR】可愛いこちゃんの悶絶リンパ【新宿】
 

https://mejiro151.crayonsite.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記258/癒しサロン151~いこい(目白)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

↑Pagetop