エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマメゾン(銀座/日本橋)
大事なのはオプションよりセラピスト ~魅力的な女性なら、言われるままにオプション付けちゃう件【簡易レポ】

  • 日本人
  • 一般

 先日、こちらのお店の残念な体験の投稿をいただきましたが、私は運よく素敵なセラピに出会うことができました。
 
 運って大事よね…。

 
銀座・日本橋 アロマメゾン
 

~オプション多数。魅力的なセラピだから言われるままにオプションを付けた結果すんごく濃厚で悶絶、という幸福なスパイラル~
 

>◆アクセス・環境
 
 銀座・または日本橋エリアのワンルームマンション。
 
 お部屋は複数あるようですが、私が訪れたルームは綺麗で快適でした。壁際には大きな鏡。
 

◆料金・オプション
 
 基本料金90分17,000円(初回または前日予約で1,000円引き)。
 
 オプションはセラピのおすすめ通りに付けました。魅力的な女性と思えたから(ここ重要)。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 衣装チェンジ2,000円+ディープリンパ10分1,000円で計3,000円。この他、ホイップ、ストレッチ、ジェルのオプションもあります。
 
 さらに指名料が1,000円につき、総額90分21,000円(割引があれば20,000円)。
 
 2,000円引きのオープンキャンペーンが終了した現在、指名してオプションを付けた場合、90分で2万円を超えることになりそうです。
 

◆衣装
 
 出迎え時のミニワンピも可愛いです。
 
 でも、よっぽどの残念セラピでなければ、衣装チェンジのオプションは付けちゃいますよね。これを断るのが、セラピのモチベーションに一番響く気がするし。
 
 担当セラピによって、変更する衣装は異なる模様。
 
 今回のセラピの衣装は素晴らしいチョイス。露出度が高くセクシーなうえに、とても良く似合っています。

 
◆セラピスト
 
 20代後半かしら。色白の美人さん。
 
 ややクールな印象も施術はベリーホット。このギャップも、いい。

 
◆施術内容
 
 ドバドバまではいかないけれど、HOTオイルをたっぷり使用する密着系です。
 
 身体の位置や向きを頻繁に変えてくれるので、飽きないし、眼福がすごい。すべすべなお肌での密着も気持ちがいい。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 鼠径部リンパも濃厚で、ハアハアと情けない声を出しまくりで…。
 
 普通の(と言うのもヘンですが)オイルトリートメントの筋もよく、つまらない施術のない充実の90分。

 
◆総評・雑感
 
 セクシー系メンズエステの何たるか、そこに集まる男たちが何を求めているかを理解しているセラピのおかげで、ハイレベルな悶絶体験ができました。
 
 それでいて「ちゃんとエステ」になっていると言いますか、悩殺施術一辺倒ではないところも個人的には好ましく思いましたね。
 
 オプションの効果も十分に感じられて楽しかったです。
 
 ただまあ、「オプションを付けたいと思える女性」が担当になった時点で当たりで、当たりだからこそ気持ちよくオプション代金を支払えたわけで。
 
 オプション云々の前に、今回のセラピのような魅力的な女性のみ揃えて欲しいものです。色気重視の高額メンズエステなら尚更に。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 できたら次回は120分で入ってみたいけれど、料金を考えると90分になっちゃうだろうな。
 
 メンズエステ通の人気講談師さんも「コミコミ2万まで」とか言っていた気がするし、いまの私も似たような感じなんで。
 
 最後に余談です。
 
 こちらは今年の夏にオープンしたと記憶しているのですが、直後から多数のセラピが在籍しています。やはり、どこかの系列や既存店の看板替えと考えるのが自然でしょうか…。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームを好む方
・オプションが豊富なメンズエステを好む方

 

Screenshot of www.aromamaison.tokyo

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記256/アロマメゾン(銀座・日本橋)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ