エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

今最もチケットの取れない講談師・神田松之丞さん(35)がグレーなマッサージ店で「エステ猿に間違われた」とラジオで暴露で大爆笑

 吉岡里帆のことが気になり始めたエステ猿です。
 
 いやー、おったまげた。
 
 久しぶりにエゴサーチ(「エステ猿」でグーグル検索)してみたら、検索結果に意味不明なサイトが表示されているのです。
 

 

 

 
エステ猿エゴサーチ
 

 
 TBSラジオ? 何これ? フェイクニュース? 他にもエステ猿って人いるの?
 
 と思いきや、自分のことじゃないか・・・
 

 
エステ猿こと神田松之丞
 

 
 グレーなメンズエステのセラピストに「あなた、やたらメンズマッサージ詳しいけど、ひょっとしたら、エステ猿なの?」と疑われたのは、ななんと、いま最もチケットが取れないと話題の講談師!
 
 神田松之丞(かんだ まつのじょう)さん!
 

 
神田松之丞 講談入門
 

 
 ヘンなセラピが勝手に勘違いしたとは言え、なんかスミマセン。。
 

 

 

 
 すぐさまラジオを聞きました。
 
 演芸番組で講談を一度、雑誌やテレビのインタビューは数回目にしたことがあり、もちろん氏の存在は知っていました(こないだテレビ朝日の報道ステーションにも出演されてましたね)。
 
 が、ラジオのフリートークを聞くのは今回が初めて。

 
 ・・・すげーよ、この人。最高。おもいっきしファンになっちゃった。
 
 エステ猿云々のくだりも当然面白いのだけれど、それ以外のエピソードに、氏の話芸に、恐らく引き込まれてしまいますよ(奥様ご無事で何より)。
 
 気になる方は是非、下のリンク先からラジオの再放送をご視聴ください。放送後7日間の限定公開のようなのでお早めに。
 

◆TBSラジオ公式ページ『神田松之丞 問わず語りの松之丞』
https://www.tbsradio.jp/293990

 
~9/9放送分:エステ猿に間違われたエピソード~

【聞き逃した方へ】幸せな恋に悲しい恋。この秋、全ての恋人たちに贈る「恋」のお話。講談師・神田松之丞(かんだ まつのじょう)のラジオ『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(2018年9月9日放送分)

 
~9/16放送分:神回と各方面から絶賛~

【聞き逃した方へ】エステ猿こと松之丞「命(いのち)」を語る。講談師・神田松之丞(かんだ まつのじょう)のラジオ『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(2018年9月16日放送分)

 
~9/30放送分:当記事についても触れていただきました~

【聞き逃した方へ】こんにちは、さようなら。出会いと別れと改編の秋。講談師・神田松之丞(かんだ まつのじょう)のラジオ『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(2018年9月30日放送分)

 

 

 
 たぶん「エステ猿」なんぞとふざけたサイト名ゆえ、面白がってくださったんでしょうね。。
 
 それにしても、かような個人運営の泡沫サイトを知っておられたことに驚きました。松之丞さんがグレーなメンズエステに通っていることにも驚いたけれど(笑)
 

 
松之丞ひとり~名演集~
 

 
 とにかく理由や内容はどうあれ、才気あふれる講談師さんがラジオで「エステ猿・エステ猿」と連呼してネタにしてくださったことを光栄に思います。
 
 ただ一つだけ、氏の発言に反論を。
 

 

 

 
 「あれ、多分何人もいる」(9/9放送)と、当サイトは複数名で一人の「エステ猿」を演じサイト運営していると思われているようですが、私は独りです。
 
 デザインや構築に関してアドバイスを頂いている方が一名おり税務関係は税理士さんにお任せしていますが、記事の執筆から日々の更新作業や経理に至るまで全て一人で行っています。
 
 飽きっぽくて、ころころ記事の人称や文体(と恰好つけるほどのものじゃないが)を変えたりしてるから複数名いると思われたのかも。まあ、独りで数千軒の店舗データベースを作ったような変態だから誤解されてもしょうがないんですけどねえ。
 
 「メンズエステを毎日のように更新してる、気持ち悪い奴ですよ」(9/9放送)に関しては、その通りでございます(汗)
 

 
神田松之丞 問わず語りの松之丞
 

 
 ところで、神田松之丞さんを「あなた、エステ猿なの?」と疑ったセラピストさんって、どこのお店の方かしら。たぶん都内よね。
 
 万が一この記事をご覧になられたら是非ご連絡ください。指名さしていただきます。エステ猿と疑われても白を切るけれど。
 

コメント

  • 管理人様こんにちは。

    人違いだったとしても、存在を知ってくれているなんて神田松之丞ファンとしてはものすごく羨ましいです!
    良いなぁ。

    かような個人運営の泡沫サイトを知っておられたことに驚きました。

    とありますが、実は私プロ野球選手に知り合いがいて年に数回飲みにいくのですが、その方もかなりのメンズエステ好きです。その選手も東京に遠征に行くときはこのサイトを参考にしていると言っていたので、決して個人運営の泡沫サイトなんかではないと思いますよ!

    今後も世の中の男の為に面白いサイト運営を宜しくお願いいたします。

    2018/10/18 08:04 | 名古屋の愛好家

    • 名古屋の愛好家さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      松之丞さんのラジオは本当に面白いですね。私もすっかりファンになっちゃいました。

      え、プロ野球選手も?! エステ好き選手の成績が気になりますが(笑)

      いやあ、そこそこ長くやっているだけでまだまだ。。あとまあ泡沫って言葉が嫌いじゃないと言うか、泡沫候補って面白いじゃないですか。絶対受からないのに選挙に出るってすげえなあと(「立候補」というドキュメンタリー映画はお勧めです)。

      話が逸れましたが、これからもぼちぼちやってゆきます。あたたかいメッセージに感謝です。

      2018/10/18 10:06 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。