エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Bamboo バンブー(小岩) ※閉店
慰安そーぷ

  • 日本人
  • 一般

脇汗
 暑い。
 
 とめどなく流れでる汗を拭う度、ユニクロのデオドラントTシャツを着用していようが、自分の汗の臭いで無意識に他人を攻撃してはいないか気になる。
 
 そして、洗体エステ に行きたいと思う。
 
 初回コースが魅力的な「小岩バリバリ(閉店)」に電話するも希望の時間に予約を取れず断念。
 
 同じく小岩の「Bamboo(バンブー)」へ。

 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 混雑しているようだがなんとかフリーで予約完了。時間前に予約確認の電話を入れた後、お店へ。場所は小岩駅から徒歩5,6分。

 
 受付後、待合室へ。狭い。待合室には後から他のお客さんが来たので、下斜め45度に視線を落とし、存在感を殺して待機。こういうところでふんぞりかえる客は嫌いだ。
 
 店内は慌しい。とても繁盛している様子。10分程待った後に、パレオに身を包んだ担当嬢に階上の部屋へ案内される。
 
 ちなみに、「フリーだと多分この嬢①が担当になるだろう。運がよければこの嬢②か?」と予想を立てていたのだが、的中し①のセラピスト。嫌な予感って何でこんなに当たるんだろう・・・
 
 とはいえ、ルックスはいまいちなものの、礼儀正しく、その気配りにも好感が持てる。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 手前が脱衣所兼休憩所のようなスペース。奥に施術台が置かれた洗体ルームがある。手前のスペースは天井が少し開いていて隣と繋がっているが、洗体ルームは完全個室。
 
 汗を含んだ服を脱いでデカイ紙パンを穿いて・・・いざ洗体!

 

 
 と思ったら・・・
 
 オイルマッサから。orz
 
 システム上、仕方ないのかもしれない。洗体終わったあと身体拭いて、施術台拭いてオイルマッサをするのは大変でしょう。わかる。わかるんだが、汗でべっとりの身体にオイルはあまりにも残念。喉がカラカラなのに、きな粉モチを食べさせられるような違和感。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 オイルマッサージも無料OPのリンパもなんちゃってであるが、メインは洗体だから気にしない。
 
 洗体へ。気持ちが良い。オイルの前なら、なお気持ちが良いんだろうが(しつこい)。
 
 それほど広くない洗体ルームの中、嬢は自らのパレオに泡が付着するのも厭わず身体を洗ってくれる。
 
 濃密な洗体、ありがたし。以下自粛、などと言って自らの語彙の不足を誤魔化すのは躊躇われるので、数十分PCの前でウンウン唸って考えてみたが、数十分で頭が良くなる訳もなく。
 
 洗体があるなら、猛暑も悪くもない。と思ったりした夜だった。
 

 
~体験記09 小岩「Bamboo(バンブー)」編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ