エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマエクスペリエンス(川口) ※閉店
Yシャツとポテンシャル

  • 日本人
  • 一般


 
 
 よくよく考えてみると、埼玉県内のエステ訪問は初めてだった。
 
 予約の電話を入れると、丁寧なのかそうでないのかよく分からない男性店員が対応。HP内の写真だと好みのタイプも判別がつかず、フリー90分で予約。
 
 JR川口駅西口から徒歩5分程度のマンションの一室。
 
 インターホンを押すと、男性店員がドアを開ける。正直、男性店員には会いたくない。直接セラピストが出迎えて欲しい。店側にとってこのシステムは何かメリットがあるのだろうか・・・
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 コスチュームを選ぶオプションもあるようだが、今回は予算1万円で押さえたいのでスルー。
 
 90分10,000円を男性店員に支払い施術室へ。6畳ほどの完全個室にベッド。
 
 嬢とご対面。
 
 ものすごいダボッしたYシャツ姿の撫子嬢。HPのイメージと違う。
 
 まあ、そんなことより・・・
 
 ものすごく、タイプじゃない。↓
 
 しかも挨拶の仕方とか、なんか事務的。事務的な日本人セラピストって久しぶり。自ずとテンションは下がる・・・

 
 シャワーへ。ここの更衣室は外から丸見えの珍しいタイプ。
 
 拭きのアシストがないのは気にならないが、脱いだスリッパも揃えていない。「チヤホヤされんのは若いうちだけだぞ」と脳内で嬢を説教。
 
 そんな細かいこと気にする自分も嫌になり、当然テンションは上がらず。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 部屋に戻り腰のタオルを外して、そのままうつ伏せから。「お疲れのところは?」など気の利いた言葉もなく、施術開始。
 
 「指圧」と「撫でる」の間のような施術の後、オイルへ。
 
 ぼくの足に嬢の太ももが絡まる。適度な密着。足のマッサージもそこそこにお尻から、ソケイブへ。は、早い!
 
 マッサージ、リンパともに相性が悪い、ぶっちゃけると下手なのだが、積極的なリンパである。足を蛙のように曲げてリンパが続く。悪くない、徐々に気分が乗ってくる・・・
 
 快感の波が押し寄せようとする寸前、
 
 嬢「どっから来たんですか?」
 
 お願いです。今は黙ってもらっていいですか。

 
 その後うつ伏せのリンパが終わり、足裏などを経て、タオルをかけられ仰向けに。
 
 腕と手のマッサージ。もちろん下手糞なので気持ちよくない。終盤のリンパで終了か、と思っていたが、ぼくの腹の上に足の方を向いて(尻をこちらに向けて)乗っかる嬢。
 
 こ、これは、もしや・・・アロマニア(※池袋の有名店)スタイルか?!
 
 悪くない、いや、むしろ・・・
 
 良いっ!

 
 最後にまた、ソケイブのリンパマッサージで施術終了。お好みで猿になってもいいとのこと。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 今回の嬢は個人的にはダメダメであった。しかしぼくはこの店のポテンシャルを信じたい。90分10,000円で完全個室の日本人店、この施術内容は貴重だと思う。次回は別の嬢で、再訪したいと思った。
 
 熱いのは、熊谷だけじゃないはずだ。
 

 
~体験記08 川口「アロマエクスペリエンス」編 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメント

  • 行きたい

    2013/10/10 20:24 | とうはらまこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ