エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2020年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表 ※お知らせも

 お寒うございます。エステ猿です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 首都圏に二度目の緊急事態宣言が発出されてしまいましたね。
 
 うーーーん、結局この一年は何だったのでしょうか。
 
 まあ、ドイツのような勤勉な国民性と強力なリーダーを持つ国ですら困難な状況なのですから、致し方ないと言えなくもないですが、なんだかなあ、、、
 
 ああ、おもいっきり刺激的なエステに行きたい。悶えまくり現実から逃避したい…。

 
ベビードール
 

 
 さて、遅くなりましたが2020年12月分(12/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。

 
【2020年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 
 管理人の独断と偏見により以下3件の投稿をノミネートさしていただきました。

 

DOBA SOKE ドバソケ(柏)


 

CELEB AROMA セレブアロマ(蒲田/川崎)


 

チェンカム(神田)


 

 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募くださいませ。
 
 抽選はいつもの「あみだくじドットコム」で行います。
 

【2020年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

【2020年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 左から投稿日時順にお名前をセット。
 
 あみだくじに★当選★が配置されました。
 

 

 
 それでは参ります。

【2020年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 slow&easyさん、4回目の当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます(連休明けの予定です)。
 
 注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。ご返信を確認後、すみやかにギフト券または現金をプレゼントさしていただきます。
 

 ~お知らせ~
 
 誠に勝手ながら、今月よりしばらくのあいだ投稿懸賞を中断させていただきます。何卒ご容赦くださいませ。
 
 ※投稿は随時募集しております。
 
 

コメント

  • ご無沙汰しております。如何お過ごしでしょうか。
    なんでしょうねぇ。。コロナコロナの日々ですね。

    私は昨年秋ごろに我慢の限界で一度某店に行きましたが特筆すべきこともなく、その後はどうしても万が一を考え二の足を踏んでおりサイトを見ながら悶々とする日々でございます。

    早く楽しいレポートを書きたいなぁ。

    本年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    2021/01/09 19:48 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

      僕は年末に利用しましたけれども、メンズエステ自体は大人数で騒ぐわけでもないので店舗の対策次第では大丈夫と思うんですけどね…。

      社交場で群れて騒ぐ馬鹿な輩や対策しない酒場等が減ればいいのですが、若者はエネルギーが余っているし、デリカシーのない老人もいるし、売上がなきゃ困るお店の気持ちも分かるしで、どうしたことやら。

      安全で有効なワクチンが出回るまで、だましだまし生活してゆくしかないのかもしれませんねえ。

      ともあれ、本年もよろしくお願いいたします!
      m(_ _)m

      2021/01/10 10:50 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。