エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チェンカム(神田)
60分8,000円 2020年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/04 UP | 「チェンカム(神田)」のサイト

年内最後のレポは神田のタイマッサージです。
 
駅から1,2分の好立地にあるビルの3階に入っています。2階には美味しそうなインド料理屋さん。こちらもいつか行ってみたいなぁ…と思いながら、1度も行ってません。
 

お店に入り待合室でお支払い、の前にしっかり消毒させられます。もう慣れっこですね。
 
そして何故か待合室に天皇陛下のポスターやカレンダーが…なんだか親近感沸きますね。狙ってるのかな?
 

受付してくれた女性がそのまま担当のようです。ホムペのスタッフ紹介の1番最初に写ってる子です。可愛らしく、そして爆乳でございます。ありがとうございます。
 
その後、部屋へ。こちらは広くもなく狭くもなく、まあ普通のお部屋です。
 

先にシャワーを浴びますが、終わったら身体を拭いてくれるところが良いですね。タイマであんまりこういうのされたことないので、それだけで評価上がります。
 
でもシャワー室前のマットがびしょびしょな時があります… 減点。
 

部屋に戻り施術スタートです。
 
背面指圧~オイル~リンパ~仰向け~しっかりリンパ… という流れです。
 
タイマッサージは結構力強くて、下手な人に当たると痛いだけの時がありますが、この嬢は力加減抜群でお上手でした。
 

その後、何度か訪問しましたが、一度だけ違う嬢で他はずっと同じ嬢でした。
 
敢えて欠点を探すと、枕が固い事と嬢がたまにニンニク臭い事ですかね。キスする訳ではありませんし、タイ料理食べてりゃ仕方ないですけど、少しくらい自制して欲しい気はします。
 

まあいずれにせよ、中々良いお店に出会えた2020年末でした。
 
それでは、管理人様、同志の皆様良いお年を!

 

 

Screenshot of chiangkham.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/3回以上訪問/投稿46件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 明けましておめでとうございます。年内に公開できなくてすみませんでした~m(__)m それにしても、なかなか興味深いお店ですねえ。というか、すごいものをお持ちのお嬢さんがめちゃくちゃ気になります(汗) 今年もよろしくお願いいたします!
 

エリア