エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SPA ポリーニ(日暮里)
90分10,000円+オプション2,000円 2020年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/02 UP | 「SPA ポリーニ(日暮里)」のサイト

懸賞再開めでたいですね!
ということでレポさせていただきます。
 
今回訪問したのは日暮里にある激安熟女系メンエスです。
 
お気に入りのビマージョが入れなかったので、このサイトで検索して発見しました。
 
90分で破格の10000円。鼠径部のオプション付けても12000円です。
 
チャイエス並みの値段なので、本当に日本人が出てくるか、ドキドキしながら訪問しました。
 

場所は日暮里駅から2,3分の綺麗なワンルームマンション。
 
インターフォンを押して、出てきたのはグラマラスなお姉さま。
流暢な日本語だったので、大陸や半島の方ではなく、正真正銘の日本人です。
 
お顔は少しタイプではありませんでしたが、ムチムチのスタイル、特に素晴らしいお胸の持ち主でした。
性格も良さそうで、会話も程よく弾みます。
 

肝心のマッサージですが、こちらは中の下といったところ…下手ではないんですが、力が弱く余り気持ち良くなかったです。
 
あと、オイルの量が少ないので、ドバドバが好きな方にはオススメできません。
これは嬢によるのか、安さ故の節約なのか…別の嬢で確かめたいと考えています。
 
ただ、施術後半はもう全力であんなことやこんなことやってくれるので、総合的には大満足です。健全ではありますが、ギリギリのムフフをお求めの方にはオススメですね。
 

値段が安く失敗してもそこまでダメージは大きくないため、また別の嬢に挑戦してレポしたいと思います。

 

 

Screenshot of spa-polini.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿43件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! ワンルームでこの価格、熟女系とはいえ本当にお安いですよねえ。もちろん格安店に多くを求めてはいけないと思いますが。
 

エリア