エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

わがや(立会川)
120分15,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/05 UP | 「わがや(立会川)」のサイト

管理人さま
お世話になっております。
 
9月から大井町界隈をリサーチしておりますが、今回は大井町から少し離れた立会川というマイナーな場所にあるエステに行ってきました。
 
事前に電話で時間だけ予約し、初めての旨を伝えると指定場所についたら再度電話欲しいとの事。
 
予約した時間の10分前に到着し電話すると目と鼻の先のマンションでした。こちら京浜急行線立会川駅からだと徒歩3~4分程度です。
 

オートロック有りの比較的綺麗な国道沿いのマンションの一室で指定された号室に到着。
 
インター本を鳴らすと出てきたのはキャミ姿の細身で30代台前後と思われる嬢。笑顔でお出迎え+手をつないで部屋まで案内されました。
 
どことなく懐かしい感じが漂う室内はカーテンで仕切られてましたがそこそこ広く快適。
 
オニイサン、カッコイイネ!キョウハドウスル?」とコース表渡され2時間コースを選択。お金を渡すと全裸になって待っててと指示。
 

最初にセルフシャワーからでお風呂は広くて綺麗。シャワーも強めで汗を流してからサッパリして部屋に戻ってマッサージ開始。
 
紙パンツなしの全裸うつぶせで施術でしたが指圧が気持ち良く、ウトウトになるのも早かった!
 
ですが、この嬢、お話好きなのかず~っと話かけてくるので、ウトウト~会話~ウトウト~会話の繰り返しだったのが唯一のマイナスポイント。
 
話好きなのは個人的にプラスなんですが、本当に気持ち良い指圧の時こそ眠りたい派は先に「眠っていい?」と声かけるのをお勧めします。
 

背中から首、腰、腕、お尻、足(左右丁寧な感じ)、足裏と指圧の後、オイルマッサージ。こちらは背中と足をゴリゴリと丁度よい力加減でスッキリしました♪
 
蒸しタオルでオイルをふき取り、仰向けタイム。こちらは足からで最初からオイル使用でゴリゴリとリンパも丁寧に施術♪ キャミ姿なので色々と目の保養も出来て満足な2時間でした。
 

最後はセルフシャワーと着替えた後にお茶を頂き、近況を聞いてみました。
 
コロナ前までは忙しかったのにコロナ禍で一時休業もしていて最近も暇とのこと。「マタキネテ!」と言われました。笑
 
目の保養も楽しみたいチャイエスファンの方は是非行ってみると満足な時間を過ごせると思います。

 

 

Screenshot of wagaya.este88.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。眠い時もそうだけど、むふふムードの時に頻繁に話しかけられるのも辛いものがありますよね(笑)
 

エリア