エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマティアーモ 渋谷ROOM 2
90分18,000円 2020年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/04 UP | 「アロマティアーモ 渋谷ROOM 2」のサイト

アロマティアーモはマッサージの店ではなく、癒されるため、女の子といちゃつくため、に利用しています。
 
たまにマッサージが異様に上手い子いますけど、それはたまたま。
 
基本的にはずぶの素人の女の子です。
 

今回もおっぱいが魅力的な子を指名しましたが、やはりマッサージはそこそこ。
 
ただ、ルックスというか愛嬌がものすごくいい。
 
顔面だけであればCクラスだけれど、この愛嬌があるので、Aクラスに感じられる女の子。
 
特にあまえんぼさんで、終始くっついてくれるのはたまらなかったです。

 
決してエッチなことはしていないのですが、ただ、股間あたりを興味深そうにキラキラした目で見ていたりして、それを指摘すると恥ずかしそうに見てないです!とあわてて言うのが、ほんとラブコメのマンガみたいで楽しかったです(笑)
 
こういういい女の子と出会えるのが、この店の面白いところかなとおもいます。
 
※まちがっても、肩こりがひどいからマッサージして欲しい、なんて時に行く店ではないです。

 

 

Screenshot of www.aroma-tiamo.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 投稿ありがとうございます。似たような内容のメンズエステは多々あれど、”いいこ”が集まりやすいお店やグループって確かにありますよね。やっぱり採用担当者の目利きやセンスによるのかしら。
 

エリア