エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラグタイム恵比寿
90分14,000円(新人割引を利用) 2020年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/29 UP | 「ラグタイム恵比寿」のサイト

掲示板で新人割引(90分14000円)を見て利用。

女の子は写真よりもまじめな感じの印象、あと写真撮影時とつけているブラが違うのか胸はおもっていたよりも大きかった。

最初の衣装はいたってオーソドックス、パンチラしやすいミニスカート。

シャワーではパンツをはいてない姿のまま背中流しあり。

シャワーから出ると、ベビードール姿。

スタイルは良い、てきどに肉付きがよく、肌がもっちりしており、くっつくと吸いつく感じがあり気持ちよい。

マッサージは初心者レベル。
いままで接客のアルバイトのみしてきていたとの事。

ただ、ここで気付く。
ブラからはみ出ている事に。

影?と最初はおもったが、あきらかに立体的かつ色合いが違う。

隠されてはもったいないので、指摘せずに、変態ぽいがそのままチラチラ見て楽しむ。

あと、新人のわりに密着が濃厚で、きわきわまで大胆にせめてくるというか、完全に当たってる。

この子はこれ系に抵抗がないタイプなんだろうし、根っこの部分がエッチな性格なんだろうとおもい、あえてリアクションを大きめにしていたら、気分がのってきたのかさらに大胆に。

まじめそうに見える子ほどむっつりすけべというのは正しい、と実感。

そんなことをしているうちにあっというまに90分が終了。
これで14000円は安い、満足。

 

 

Screenshot of www.ebisu-mensesthe.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア