エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 24
13,000円 2020年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/29 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 24」のサイト

今年も後わずかですが、体の疲れがたまりにたまって、また来店してしまいました。

本当に疲れた時には通い慣れたお店が1番って事で、気がついたらお店に足が向かっていました。前回からちょっと時間が経っててもしかしたら忘れられていないかな?という不安もありつつ、店内へ。

そうしたら、スタッフさんが僕の顔を見て、久しぶりって声かけてくれました。覚えていてくれたんだ!と思って嬉しくなりました。じゃあ、今日は気分を変えて別の女の子にしようとして、探していたらタイプの子発見!この子にしようと決めました。

マッサージは本当にして頂かないと体ガチガチなので、女の子に遠慮なくやってね!って話しておきました。そのおかげもあってか、ぐっと力の入れ加減が来ました。疲れが吹っ飛ぶようなマッサージです!

ここまで、力入れてくれるなら来た甲斐があります。女の子とは途中、途中会話を挟みながらマッサージを楽しみました。オイルに入ってからも力いっぱい体の隅々までほぐしてくれました。

体がだんだん暖かくなり、血液の流れも良くなったせいか、ちょっと夢心地。五分ほど寝てたらしいです。いびきかいてたって言われたからちょっと恥ずかしかったけど、気持ちいいから寝ちゃうんですよね。

大満足してお家に帰りました。その日はぐっすり寝れましたよ。

 

 

Screenshot of toukaen.eei.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア