エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラグタイム銀座
90分18,000円 指名料は割引でなしに 2020年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/29 UP | 「ラグタイム銀座」のサイト

銀座の街もコロナでだいぶ寂しくなっていますが、その寂しさをふっしょくすべく、女の子のぬくもりを求めてメンズエステへ行ってきました。

ホームページで上向きおっぱいな写真をみつけ、美澄さんを指名。

2度目の利用なので、迷わず銀座一丁目駅そばのマンションへ。

玄関での対面。

写真よりも可愛い!美人系な写真だけれど、実物はもっとおだやかでおっとりした印象。

で、肝心のおっぱいは写真どおりの迫力。

しかも、むにゅむにゅに柔らかそうな印象。

シャワーは洗体ありなので、恥ずかしがらずに勃起したまま身を任せる。

丁寧に洗ってくれて感謝。

シャワーからでるとベビードール姿。

シースルーなので、ほぼほぼ下着姿。

ほんとにエッチな良いからだをしています。

マッサージは圧つよめ。

密着はねっとり濃いめ。

おちんちんまわりは事故、かすり、正面衝突、多め。

ざっくりしか書けないですが、あのおっぱいで、あの濃厚さは、気持ちよすぎます。

※押しに弱そうな印象なので、おじさんとしてはすこし心配ですが、楽しく仕事しているとのことでよく笑っていたので、まぁ大丈夫かな。

 

 

Screenshot of www.ginza-mensesthe.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア