エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 4
120分15,000円+ビキニ3,000円+鼠径部2,000円 2020年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/21 UP | 「大久保クラリス 4」のサイト

ちょっと他の方の口コミ投稿を見て気になっていたお店に。
 
店のコンセプトはだいたいホームページを見て理解していた。
綺麗な人妻さんがマッサージしてくれると。
 

担当してくれた女性は確かに綺麗。
 
顔出ししてないのがもったいないくらいに思えてしまうほど。
まあ、いろいろ事情があるのからそれはしょうがないのか、、、
 

コスチュームにはオプションで何種類かあったので、今回はマイクロビキニを選択!
綺麗な人妻さんがマイクロビキニを着ている姿は、これまたすごくエ〇い光景でしたね!!
 
胸がデカい女の子だったので、少し動くだけで見えてしまうんじゃないかという興奮がまたたまらない。
 
これがマイクロビキニの真骨頂!
 

マッサージの方は、かなりの密着スタイルでしてくれました。
もう胸などはバンバン私の体に当ててくれて今でもあの胸の感触は覚えています。
 
股間付近のマッサージも竿すれすれを念入りにやってくれてサービスはかなり良い子だったなと思う。
 

常に竿が●起している状態で、興奮を与え続けてくれた女性だったので、さすが年齢を重ねた分サービスの良さを知っているなと感心しました。

 

 

Screenshot of o-clarice.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア