エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

DOBA SOKE ドバソケ(柏)
60分12,000円+衣装チェンジ2,000円+ホイップ2,000円=総額16,000円 2020年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/07 UP | 「DOBA SOKE ドバソケ(柏)」のサイト

柏駅周辺全店レポ
5店舗目です
 

【前起き】
 
実は既に全店舗回っていたので、あとはレポを書くだけだったのですがコロナの影響か閉店ラッシュがあり、ストックがなくなりかけています。いいお店もあったので悲しいですね。
 
今回は新規店舗です。
 

【入店まで】
 
電話対応は至って普通です。
電話後はショートメールで住所送られてきます。
 
時間通りにつきましたが、ここかー…と膝が崩れかけました。
 
実は今回のお店、柏では珍しい店舗型なのですが、店舗が閉店したメンズエステの居抜きでした。
 
そしてこの店舗、施術室がすごく狭いんです。
足が伸ばしきれないくらいで、シャワーも後付けの狭いタイプ。
 
既にテンションは下がります。
 

【入店後】
 
ドアをノックして入店と同時にセラピストとご対面…
 
可愛い子です。個人的に好きな顔です!
下がったテンションが戻りました!
 
ちなみにホームページには顔が出ていないので全体のレベル感は不明です。
 

ハキハキ手際良く説明や準備を進めてくれます。
ニコニコしてて印象はすごくいい子ですね
 
オプションおすすめを聞くとホイップが好きとのことなのでホイップと衣装チェンジを選択。
衣装チェンジは透けベビードールでした。
 
シャワーを浴びていざ施術。
紙パンツは真っ白タイプでした。
 

【施術】
 
初めは背面下半身から。
 
お店が鼠蹊部特化なのでカエル足まで早いです
 
ちなみに鼠蹊部特化ゆえにか、最大時間が60分です。短い!
 

カエル足から次は仰向けです。
 
話の流れで四つん這いは無くなりましたが、感覚的にセラピストさんによって流れは一律ではないと思います。
 

仰向けはオイル鼠蹊部のあと、ホイップ鼠蹊部です。
おすすめしてきただけあってホイップ気持ちよかったです。
 
セラピスト曰く、ドSらしいのでエピソード聞いて期待してましたがドSはあまり発揮されず、ちょっと残念でした。
ただマッサージ自体はそれなりに気持ちよかったです。
 
早々に時間来て終了。
シャワー浴びて着替えておわりです。

 
【総評】
 
鼠蹊部特化は好みもあり、ニーズあるのかなとは思います。
ただ時間が短くて落ち着きがないです。
 
ちなみに延長は10分3000円なので、そっち狙いなのかな?
 
あと施術室が本当に狭いです。
 
セラピストさんは個人的には良かったのが唯一の救いです。
面白見たさで行くのはアリと思いますが、再訪は無いですね。

 

 

Screenshot of www.dobasoke.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。価格が高騰し続ける業界において60分コース限定というのは面白い試みだと思うのですが、オプション付けるとそれなりの金額になってしまうんですねえ。込み込みなら流行りそうな気がしないでもないけれど。
 

エリア