エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ディープエッセンシャル川崎店 2
90分18,000円 2017年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/31 UP | 「ディープエッセンシャル川崎店 2」のサイト

2回目のレポートになります。蒲田~川崎の日本人メンズエステをとりあえず全店行ってみようと思い2店舗目です。
 
ディープエッセンシャル川崎店に行きました。先に結論を申しますと、最悪でした。
 

その内容はと言いますと、まず電話対応は受付時には可もなく不可もなし。
 
指定の場所から時間通りにかけたのですが、少々お待ちくださいと一旦切られ、15分ほど待ちました。どれくらい待つのか教えて頂ければコンビニにでも行ったのですが、蒸し暑い中待たされたのでテンション下がります。
 
次に部屋へ行き呼び鈴鳴らします。
 
ご対面しましたが、これまたなんとも言い難い中の下から下の上と行ったところで、ほとんどこちらを見ずに案内です。本当に愛想がなく、笑わない喋らない目を合わせないで困りました。個人的には嬢とのコミュニケーションも楽しみの一つなのですが…
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
そこからシャワー浴びていざ施術。
 
んーなにこれ?という感じで、親指でチョンチョンと押しながら上下に背中を5往復。それを背中、脚、腰とやられてうつ伏せカエルとかも一応有りましたがやる気がないのか下手なのか、キワキワもなくただオイル塗るだけのような施術でした。
 
個人的意見ですが、可愛くないなら愛想振りまけ、愛想がないならマッサージ頑張れ、マッサージ下手なら、キワを頑張れ、キワもできないならせめて会話を頑張れと思って入るのですが、どれも頑張らない嬢でした。
 
本当に久しぶりに「ドブに捨てた」感覚になりました。
 

後日さすがにあの嬢がはずれだったのだろうと、人気嬢をオンライン予約したのですが、待てど暮らせど連絡無く、予約の30分前にこちらから電話したところ、知らぬ存ぜぬで結局は入れませんでした。メールは間違いなく送信されていたのですが残念です。
 
そんなことがあり二度と再訪はありえませんね。駄文失礼致しました。

 

Screenshot of deep-e.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 貴殿の個人的意見の部分について、おおむね同意です(笑)。それにしても 受付スタッフのいる店舗でかような対応は珍しいですね。中にはいい子もいるでしょうから、もろもろ頑張って欲しいですが…。
 

エリア