エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LUANA ルアナ(柏)
総額90分14,000円(初回割引-1,000円) 2020年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/08 UP | 「LUANA ルアナ(柏)」のサイト

【前書き】
 
以前蒲田川崎辺りをレポしておりましたが、海外勤務から無事帰国したのでレポ再開させていただきます。
 
駄文ですが改めて宜しくお願いします。
 
コロナに罹ることなく無事帰国後、住処は柏市になりました。
調べてみるとそれなりに店舗数が。
 
これは全店回らねばと言うことで柏駅付近全店舗レポします
 

【入店まで】
 
今回は柏LUANAさん
初回は必ずフリーで入るポリシーがあるのでフリーを伝えます
 
駅から電話で案内してもらい無事到着
ワンルームマンションタイプでした
 
お店のコンセプトが30~40代のお姉様方云々でしたのでどんなビジュアルかなーと思っておりましたが、当たりを引いたのか比較的童顔の綺麗な方に当たりました。
 

【入店後】
 
こちらのお店ベビドがデフォらしく、セクシーな衣装でお迎えされました。
 
今回のセラピストさん、見た目綺麗ですがほんの少しだけ肉がついていて、いわゆるグラビア体型の方でした。個人的にはストライクな体型なので肉感が楽しみです。
 
簡単にお店の説明を受け、脱衣補助ありでシャワーへ
 

【施術】
 
まずうつ伏せから。
 
オイルドバドバ系ではないですが比較的多めに使用してくれます
色んなところに跨って施術してくれるので、太腿の肉感がたまりません。
 
マッサージ自体もそれなりにしっかりしており、普通に気持ちよく感じました。
 

【キワ】
 
次はカエルからの四つん這いです
 
キャラか元々かはわかりませんが、かなりSの方のようで事故多発気味でなんとも妖艶な感じで触れてきます
 
かなり元気な感じになったところで仰向けです。
 
肩首付近から徐々に下へ施術が進み、お胸やお尻が目の前に来たりするやつになりました。
 
そのあとは添い寝で全身を撫で回すように触られ、足や膝裏でキワ付近を…
あとはご想像に。という感じでした
 

【総評】
 
見た目良し!スタイル良し!会話良し!キワ良し!
 
四拍子揃った久しぶりの当たりという感じでした。
再訪はありありのありですね。
 
他のレポにも書きますが柏は、ご想像に。パターンが多いですね。
真面目な健全店は損をしそうな地域でした。

 

 

Screenshot of aroma-luana.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます^^ 熟女系とはいえ、ワンルームでセクシー衣装込みでフリーでも良嬢に当たるのに、この価格。なかなかのコスパですねえ(近所にあったら通うかも)。柏全店制覇、期待しております!
 

エリア