エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Kashiwa Lounge(柏)
90分18,000円+衣装チェンジ2,000円=総額20,000円 2020年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/23 UP | 「Kashiwa Lounge(柏)」のサイト

柏駅周辺全店レポ
3店舗目です
 

【入店まで】
 
駅から電話し、道案内を受けます。
駅からは少し離れていてアクセスが良いわけではないです。
 
電話口の男性は丁寧に教えてくれます。
少し離れたマンションへ
 
もちろんフリーで入ります。
 

いざご対面。
 
第一印象は、若い!です
 
普通に可愛らしい今時の子という印象で、柏は比較的熟女系が多かったので新鮮な気持ちになります。
 
年齢を聞いたら20歳とのことでした。
 

【入店後】
 
玄関すぐの部屋に通され、諸々説明を受けます。
セラピストさんから衣装チェンジの提案が。
 
人気店のようなので悪いようにはならんだろうと快諾し、シャワーへ。脱衣補助はありませんでした。
 
ちなみにワンルーム系ではなく施術室が2部屋あり、別のセラピストさん常駐とのことでした。
ほんの少しだけドキドキ感が薄れます。
 

【施術】
 
シャワー終わりTバックタイプの紙パンツを履いて出陣します。
 
部屋に戻ると透け系のベビドに着替えたセラピストさんがお出迎えです。
 
心からの衣装チェンジして良かったと思いました。
 
スタイルは特筆することはないですがセクシーでした。
 

施術は正直下手くそです。
 
頑張ってる感はありますが、オイル塗るだけでマッサージという感じではないですね。
 
カエルや四つん這いなど一通りありますが、形式的にやっているだけで多少事故りつつも、なんと言うかエロさがなかったです。
 
少し寛容ではありましたが、その分物足りなさを感じました。
 

【総評】
 
柏はご想像にお任せの展開が多いので、私の感覚がそっちよりになってしまっているのかもしれませんが、この内容なら柏相場では高く、コスパは良くないなーという印象です。
 
ただ柏で安定した若く可愛い子を求めるならここになるような気がします
 
再訪は気が向いた時って感じです。
悪くないのですがなんだかモヤモヤする消化不良でした。

 

 

Screenshot of kashiwa-lounge.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 柏の調査レポお疲れさまです! たしかに在籍表をみるとヴィジュアルレベル高そう(思わず目移りしちゃう)。若く可憐なお嬢様に多くを求めるのは酷と思いながらも、やっぱりある程度の施術は期待しちゃいますよね。まあ求めるものは人それぞれなので、ルックス重視の方には人気があるような気がしますが。
 

エリア