エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパ・ラウンジ大井町店
120分16,000円 2020年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/22 UP | 「スパ・ラウンジ大井町店」のサイト

管理人さま
 
お世話になっております。
 
いつもチャイエスメインで訪店していましたが、前回のトラウマで一歩踏み出せず・・・今回は日本人エステに行ってきました。
 
場所はいつもの大井町。色々調べ疲れを癒してくれそうなコチラのお店をチョイス。
 
午前中に予約の電話入れると「今日から勤務の新人さん如何でしょうか?」と勧められ、言われるままにお願いしました。
 
予約が完了すると場所をSMSで送ってくれるの大変便利。*チャイエスだとこのようなサービスが全く無いので新鮮。
 

予約時間に指定されたマンション前に到着し電話で部屋番号を聞いてから入ります。オートロックでワンルーム中心の築浅マンションな感じで部屋に到着しインターフォン押すと出てきたのは綺麗なセラピスト。
 
挨拶も丁寧で第一印象から好感が持てます。プロフィールに書いてある年齢よりも若く見えました。
 
部屋はワンルームで一人用ソファーに腰かけるとお茶+おしぼりサービス。
 
お金を支払ってから最初にセルフシャワー。ワンルームマンションの浴室なので広くはないですが、カビなど一切なくタオルも綺麗で安心して使えます。
 

シャワーの後は部屋に戻り、Tバックの紙パンツ着用してから施術開始。
 
うつぶせになり凝っている場所を指定すると超~~~~丁寧に指圧。
 
力加減も絶妙で「さすが日本人セラピスト!仕事が丁寧!」と心の中で思いましたが実際本人に気持ちよさを伝えると「前職もエステにいて職歴が長いんです」とのことで納得。
 

足と背中中心に指圧の後、オイルマッサージ。こちらも丁寧に足~腰~背中~腕~首と身体が軽くなる感じが実感できました。
 
うつ伏せの最後に四つん這いになり鼠径部もしっかり施術。
 

そして仰向け。密着有りのオプションをつけていたのですが、イメージしていた密着とは少し違うような… と思いつつも手を抜かずに最後まで丁寧な施術でセルフシャワーで終了です。
 

適度な会話、丁寧な施術で心も身体も満たされました!値段もリーズナブルなので再訪リスト登録です。
 
たまの日本人エステも良いですね。チャイエスに戻れなくなりそうです。。

 

 

Screenshot of esthe-spa-lounge.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おお、満点!前回のお口直しができたようで何よりです^^ リーズナブルなお店で素敵な女性の素敵な施術を受けると、エステって良いなあとあらためて実感しますよね。心まで軽くなると言いますか。
 

エリア