エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

森の家(大森)
120分13,000円 2020年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/16 UP | 「森の家(大森)」のサイト

管理人さま
 
お世話になっております。
今回は貴サイトのデータベース新規登録情報を参考に大森に行ってきました。
 

現在個人的ブームの大井町エリアの隣で大森もアジアンエステが多く気になる街。
今回は駅から数分、雑居ビル2Fに店舗を構える「森の家」というチェイエスです。
 
ビルの見た目や雰囲気が懐かしい感じでワクワク感がありましたがお店のインターホンを鳴らすと鍵を開けて出てきたのは軽く熟った嬢。
 
見た目は可もなく不可もない感じでしたがお店に入った瞬間にタバコ臭く… 軽く萎えましたが嬢の態度は良かったので2時間コースを選択。
 

部屋は仕切り板にカーテンの半個室タイプです。
 
中に入った後、別の嬢(ややポッチャリ系)が来て「ヨロシクオネガイシマス」と、先ほどの嬢が担当してくれると思ってたので残念感5割増し
 

洗体コースだったので最初は全裸になるよう促され、バスタオル姿になった後、洗体ルームへ。
 
洗体ベットと洗濯機が置いてあり清潔感はゼロ。最初はうつぶせでしたが雑に洗われている感じが否めず。
 
仰向けも同じ。ただシャワーで流した後は丁寧にふき取りしてくれたのが唯一の評価点。
 

部屋に戻ってから紙パンツ着用も無く、全裸でうつ伏せからスタートしましたが、枕がカビ臭い… マスクしながら施術だったのですが結構臭ったので気になる人はダメなレベルだと思います。
 

さらに施術が気持ちよくない!
 
背中を適当にゴリゴリ押すだけ。そのマッサージも背中に馬乗り(腰が折れそうなレベルの体重)になりながらツボなんて無視のゴリゴリ。ここまで酷いのは何年ぶりだろ…
 
肩~腕~背中の指圧後、オイルで背中~足(かなり短時間)をヌルヌル指圧(ツボにはヒットせず)。蒸しタオルで拭き取り後、仰向け。
 
ここでトドメの一言。「ココのマッサージ、安いからチップホシイ。そしたらもっと気持ちよくしてあげる」と。
 
さすがに限界が来たので「シャワー浴びて帰ります」と言って残り時間が40分程度ありましたが撤収
 

何事も経験ですが今回は運が無かったです。
懲りずに引き続きGoToエステに励みます。
 

余談:過去行った大井町の某エステに2回目訪問時、初回の事を覚えてくれててサービス満点でした! そんなサービス満点の後に今回の件があると新規開拓も滞り、某エステの常連になっちゃいそうです…

 
【PR】スマホアプリで簡単予約【中目黒】
 

Screenshot of omori-mensesthe.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿29件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、これはひどすぎる… 救いようがないレベルだなあ。HPが小奇麗なだけに尚更ショックですよね。どうかお気に入りのお店で傷を癒してくださいませ。
 

エリア