エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

REAL レアル(銀座/新橋) ※閉店
90分17,000円(プレミアムコース) 2016年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/05/06 UP | 「REAL レアル(銀座/新橋) ※閉店」のサイト

GW中に休日出勤があり、仕事が早く終わったので新規開拓行ってきました。
 
こちらのお店は新橋と銀座の中間的な場所でJR新橋駅前にあるヤマダ電機の裏側になります。
 

電話で予約後、お店に行くとオーナーらしき女性が受付にいましたが、その後に担当してくれる嬢が登場。
 
スレンダーで可愛い顔!そして同僚にそっくり!(笑)
 
ちょっとビビりながら話をしてみたら別人だったのでホッとしました。(同僚だったらそれはそれで楽しめそうですが)
 

部屋に通されコースを選択。
 
2つのコースがあり、スタンダードはマッサージのみ。プレミアコースは洗体付きとの事でプレミアコース90分を選択。尚、カード利用も可能ですが10%加算されますのでご注意。
 

支払い後、先にセルフシャワー。紙パンツは着用必須らしくTバックかトランクスタイプの2種類から選択できます。
 
部屋に戻ってから施術開始。うつ伏せからスタートですが、マッサージ用ベットが短いのか足が若干はみ出しました(当方身長175cm)。
 
背中~腰~足の順番で指圧。その後にオイルです。キワキワはありますが物足りない感じでした。
 
その後、仰向け。足~腹~胸の順番で最後にリンパ重点。ここでもキワキワありますが何故か物足りない感じ。
 
これでマッサージは終了。実質60分ちょっとです。

 
そして洗体へ。お風呂場に通されうつ伏せから。泡を背中~腰~足にかけて体を撫でる感じ。仰向けも同じ。
 
最後にシャワーかけて終了です。
 

個人的な感想ですがマッサージは期待しないほうが良い感じ。洗体も同じ。唯一日本人の嬢というところがポイント高いだけでそれ以外は期待してはいけないかもしれません。
 
値段も割高感あるので再訪は無いかな。。。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 もしセラピが知人女性だったら… 想像しただけで、羞恥心と背徳感が絡み合いモゾモゾしてしまいました(笑)「綺麗な日本人女性セラピストによる洗体ルームでのボディウオッシュ」のある店舗はそう多くないので、貴重かつ需要はあるような気はします。良いセラピに当たれば…。ちなみに私は、ショートカットのTさんがすごく気になります。

エリア