エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ぽちゃすぱ(恵比寿)
120分18,000円+指名料1,000円=総額19,000円 2020年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/22 UP | 「ぽちゃすぱ(恵比寿)」のサイト

体験談で性癖わかりますね…ええ、おっぱい星人です
 

【訪問した理由】
 
もともとチェックしていたセラピストさんがいたが、出勤タイミングを合わせられたため
 

【新型コロナウイルス対策】
 
予約時、HPやTwitterに記載の感染予防対策を案内されます。
 
入室後、手洗いと検温があります。検温で37.5℃以上の場合は施術をお断りするとのことでした。
 

【入店まで】
 
予約は電話、LINEがあります。今回はLINEから。予約後、マンションの住所と部屋番号がLINEで送られてきます。今回は恵比寿駅から徒歩5分程度。
 
TwitterのDM等からの予約は未確認です。
 
出勤情報ですが、HPのトップに記載があるのですが… ちょくちょく間違いがあります。
 
そのためLINEで「この日にしたいけど出勤ありますか?」というように予約するほうがスムーズかと。
 
また、セラピストさんが全員Twitterをされているので、お目当てのセラピストさんがいる場合はそちらのほうが確実ではないかと思います。
 

【入店後の対応】
 
入店後は手洗いをしたあと施術ルームへ。ワンルームですが結構広いです。施術はマットタイプ。頭側とうつ伏せで左側に大きな鏡があります。
 
料金は120分18,000円+指名料1,000円。オプション等はなし、そのような話もなし。
 
全裸になり浴室でシャワー。
 
紙パンツは横スカタイプ。一緒にマウスウォッシュも置いてあります。個人的にポイントアップ。
 

【セラピについて】
 
コンセプトがはっきりしたお店ですのでわかりきったことではありますが、いろいろと大きいです。年齢は20台半ば~後半くらい?結構しゃべる娘でした。
 
衣装は黒のノースリーブ+スカートタイプのワンピース。スカートは膝上くらい、谷間がとても深い…
 
脱ぎアシスト少々。ここですでに柔らかいです。
 

【サービス内容】
 
衣装変更等は無し。シャワー後手を引かれてマットへ。
 
マッサージ順序は
 
うつぶせ→ストレッチ→四つん這い→横向き→仰向け
 
です。
 
指圧はなく、いきなりオイルからスタートです。
 

オイルですが普通のオイルとは違う感じでした。かなり水っぽい感じです(水溶性とか、ノイルとかとも違う感じで、他のお店では見たことない感じでした)
 
密着度自体は最近のメンズエステくらい、という感じですが、密着する面積が広く柔らかいので、かなりの密着感があります。ストレッチ時は埋まります。何がとは言いませんが。
 
四つん這い時はちょっと密着感がなくなります、仕方ない。
 
横向き以降はくっつきっぱなしです。手でマッサージされるより他の部分でマッサージされる時間のほうが長かったかもしれません…
 
テクニック的にはもっと悶絶させられるようなお店もありますが、深いとこやキワもきちんとしてくれます。
 

衣装のサイズが小さめになってしまうのか、いろいろとよい光景が見られます。そこそこリクエストも聞いてくれる模様。もちろんメンズエステの範囲内ですが。
 
120分堪能して満足。シャワーしてもらってお見送り。
 

【感想のまとめ】
 
以前の管理人さん体験レポートにもありましたが、コンセプトにハマる人にはかなりお得感のあるお店かと思います。自分はリピート確定です。
 
それでなくてもぽっちゃりさんを許容できる人であれば、120分で指名料まで含めて2万円でお釣りが来てそれなりの密着施術、ということでアリではないかと。
 
◎オススメできる人
・ぽっちゃりさん好きな人
・コスパ優先の人
 
?オススメできない人
・コンセプトに共感できない人
・スレンダー女性が好きな人
 
在籍の女性も増えてきているようなので、今後も通うことになりそうです。

 

 

Screenshot of esthetic0209.wixsite.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございます!^^ リーズナブルだし、ぽちゃ好き(または許容できる人)には良いですよね。そして肉布団が堪能できるので、夏より冬のほうが尚良いと思います(笑)
 

エリア