エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 4
120分20,000円+指名料1,000円+オプション4,000円=総額25,000円 2020年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/08/14 UP | 「AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 4」のサイト

TX沿線へ引っ越して都心メンズエステに行きやすくなりました。やっぱり三多摩地域とはいろいろ違う…
 

【訪問した理由】
写真の巨乳に惹かれて
 

【予約・店員】
予約は店舗HPのQRコードで登録したラインから。
オプション等の説明もラインでできました。会社でこっそり予約とかするときには電話しなくていいというのはありがたいですね。当日住所を記載したSMSが送られてきます。
 

【店内環境】
蒲田駅から徒歩5分ほどのタワーマンションです。ワンルームで8畳ほど。マットの頭側正面とうつ伏せ時の左側に鏡があります。
 
シャワールームは洗面所+バスルーム。アメニティは一通り揃っています。
 

【料金】
120分20,000円+指名料1,000円+オプション代4,000円
総額25,000円
 
オプションは4種類、1個が2,000円、2個目以降は1個追加ごとに1,000円プラスだそうです。
(オプション名確認のためにHPを見たらディープリンパ以外が消えているので、システムが変わっている可能性もあります)
 

【紙パンツ】
みんな大好き横スカタイプ(紺色)。ただどうも他のお店よりも生地が薄いような…?(気のせいかもしれません)
 

【セラピについて】
今回は巨乳に惹かれての指名。HPにはカップ数しか出ていませんが、巨乳セラピストさんが多いイメージです。
 
お顔やお尻も全体的に丸っこい…という感じでしたが普通にかわいいです。そして巨乳はおそらくサイズ通りかと。
 
また声が超アニメ声です。ちょっと関西弁入り?好みは分かれると思いますが好きな人はどストライクでしょう。
 

【サービス内容】
シャワー後に部屋へ戻るとお着替えされたセラピストさんがお出迎え。その後、ソファーに座るように促されます。
 
腰掛けるとセラピストさんが隣に座った体勢から膝の上に移動…向かい合って座るようになり、この状態で肩揉みからスタート。
 
肩甲骨あたりの揉みほぐしでは、当然手を後ろへ回すので、胸が押し付けられます。さらに顔を耳に近づけてのささやき、吐息…ハマる人はこれだけでハマると思います。
 
マットへ移動してうつ伏せから。マッサージは指圧というよりストレッチがメインです。手や足を引っ張って伸ばすのですが、いちいち胸に押し当ててくれます。非常に柔らかい…
 

そのままオイルマッサージへ。
オイルは大量ではありません。普通くらい…?
 
流れはうつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向けデコルテ→仰向けの流れです。
 
施術自体はオーソドックスですが、とにかく密着時の胸の感触や、顔を耳に近づけての吐息で大興奮です。特に熱っぽくハァハァ…としてくれる吐息はかなりキました…
 
リンパはあまり強めではなく、カスったりもそれなりです。最後はタオルを敷いての馬乗りマッサージで終了です。健全ですが興奮度合いはかなりのものでした。
 

【感想のまとめ】
最近オプションを入れる前提のお店が多い気がしますが、それでも全部オプションを入れても相場より少し高め、というところで落ち着くので、コスパはそこそこでしょうか。
 
施術はセラピストさんごとに結構違う、とのことなので当たり外れはあるかもしれません。
 
アニメ声好き、耳責めに弱い、巨乳好きなど、ハマれば十分リピートありだと思います。

 

 

Screenshot of aromaspa-premiere.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿&詳細なレポートありがとうございます!このセラピ、僕は嫌いじゃないかもです(笑) またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア