エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

秘密のワンルーム(松戸)
90分16,000円+指名料1,000円-新規割2,000円=総額15,000円 2020年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/30 UP | 「秘密のワンルーム(松戸)」のサイト

【訪問した理由】
 
以前利用してなかなかよかったお店の系列店とのことで少し足を延ばしてみました。
 
また、全室ワンルームとのことでしたのでよりゆったりと過ごせるのも理由です。
 

【お店の基本情報】
 
新規向けの割引はもちろん利用歴があっても使用できる割引も用意されており、都度使い分けができるのはありがたいです。
 
系列店と料金システムは同じの様です。
 

【セラピストについて】
 
基本的には若い子が多いようです。
HPを見る限り多少年齢層に幅はあるようですが、今回は若いセラピストにあたりました。
 
ルックスはなかなか可愛らしく、笑顔の素敵な女性でした。
 
おそらく系列全店に言えるのではと思っていますが、極端にルックスやスタイルが劣っている女性はいないのではないでしょうか。
 

【サービス内容】
 
どこのお店に行ってもそうですが、若い女性にあたったときは過剰に期待はしないようにしていますが、なかなか上手かったです。
 
施術用のマットも少し幅が狭い?ような気がしました。そのおかげかなかなかの密着度です。
 
衣装チェンジもいいのですが、通常の衣装でも十分楽しめると思うので、気分によって変えてみても良いかと思います。
 

【感想のまとめ】
 
可愛い女性に癒されたいときはとても楽しめるお店かと思います。
 
全室ワンルームなのもポイントが高いですね。ゆっくりできます。

 

 

Screenshot of h-oneroom.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(投稿3件目?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア