エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京品川奥様リゾート(五反田発)
60分6,000円+ホテル代4,000円 2020年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/21 UP | 「東京品川奥様リゾート(五反田発)」のサイト

【訪問した理由】
 
以前からサイトなどで気になっていたお店で、たまたま仕事が早く終わったので行ってみることにしました。
 

【お店の基本情報】
 
女性店員さんが電話受付で丁寧な対応でした。料金も安いので良かったです。
 
ただ紙パンツの種類をもう少し増やして欲しい。
 

【セラピストさんについて】
 
とても綺麗で癒しの雰囲気のある年上の女性でした。
今までに行った熟女メンズエステのなかでは一番綺麗だった気がする(笑)
 

【サービス内容】
 
背面から丁寧にマッサージをしてもらい、仰向けからのリンパが最高に気持ちよかった。
 
強さなども毎回確認してくれるので、強くしてもらいたいとこは強くしてもらったり出来るのは良いね!!
 
密着度はまあまあかな。
 

【感想のまとめ】
 
今回、初めてのお店だったので緊張したけど、物腰の柔らかい感じの年上のお姉さんが接客してくれたのでリラックス出来たし、マッサージもかなり気持ちよかったから次回は同じ人を指名してロングで入ってみようと思う。

 

 

Screenshot of www.okusamaresort.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初利用/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ホテル代や出張費が別途必要とは言え、リンパ込みで60分6,000円はお安いですねえ。
 

エリア