エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京密着ROOM(渋谷) 3
75分16,000円(指名料/コスチューム0円+コース料金3,000円引+アンケートキャッシュバック1,000円) 2020年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/08/17 UP | 「東京密着ROOM(渋谷) 3」のサイト

久し振りに投稿させていただきますパンツおじさんと申します。
前回からコロナの影響や冠婚葬祭等が重なってしまい、間隔が開いてしまいました。
 
時間にもお財布にも心にも余裕が出来たので、前回良かったこちらのお店に再訪となります。
 

今年の夏も暑くて、道玄坂を上がる際に、私の頭はほぼ頭皮なので、日焼けしないようにハンドタオルを乗せてお店に向かいます。
 
今回も感じの良い受付の方で、数枚の写真から女の子が選べます。
 
前回、メルマガの登録をしていたので、指名料が無料なので、好みのタイプの女の子を指名して、コスチュームにレオタードを選んで、ホテルへ移動して、折り返し部屋番号を伝えます。
2度目なのでスムーズでした。
 

電話を切って、5分程度で女の子が到着したので、玄関までお迎えに行くと、完全にストライクゾーンど真ん中のべっぴんさんでした。
 
女の子を部屋に入れると、抱き合いながらの脱衣で、女の子が腰を降ろして、パンツを脱がすからビンビンでした。
 
そのままシャワーを浴びて部屋に戻ると、女の子からうつ伏せの態勢になるように言われて、うつ伏せで寝て、マッサージです!!
 

優しいタッチで癒されながら、背中にオイルと柔らかい肌とレオタードの感触が残ります。
 
その際も恥ずかしい部位を手や足に絡めて来たので、仰向けまでのお預けを受けながら、仰向けになるます!!
 
仰向けになると、レオタードはスケスケで、見たい所が全部スケスケです!!
何故か裸よりエロく見えてしまいました。
 
女の子がありとあらゆる角度や態勢で事故が発生しますが、女の子が楽しそうなので、私の股間も涙を流しながら大喜びです!!
 
今回もスケベな流れでバストを揉みながら、股間は包まれながら、射精が出来ました!!
 

スッキリした後は一緒にシャワーを浴びて、お店に戻りアンケートを書くと1,000円まで貰い、帰りの交通費に使わせて頂きました。

 

 

Screenshot of tokyo-secretroom.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア