エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

三毛猫エステ(田町)
90分18,000円+オプション2,000円 2020年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/08/17 UP | 「三毛猫エステ(田町)」のサイト

あまりメンズエステの多くない田町に新店オープンという事で、突撃してきました。
その名も「三毛猫エステ」。
 
セラピストはみい●ちゃん。
 
小柄でキュートな22歳。
なんか期待しちゃうじゃないですか。
 

駅から徒歩5分くらいのマンションは、こっちが驚くくらいの高級感。
ちょっと足音を忍ばせて入りたくなるくらい。
 
チャイムを鳴らすと、はいはい出迎えてくれたのはほんわかとして雰囲気のキュートな女の子じゃないですか!この子がいろいろしてくれるんだよなーと思ったら、ムクムクしてきちゃいましたよ。
 
店の内装は、ここ、「みい●ちゃんのお部屋じゃない?」と言う雰囲気の可愛さで、「住んじゃいたくなりますよー」と言うお返事もとってもかわいい。部屋のいたるところ、壁紙やらライトやら時計に猫の姿が。
 

料金を支払った後、シャワーを浴びて、いざ施術へ!
 
最初はソファーに並んで座って手のマッサージから恋人気分。
 
でもって、あぐら、うつぶせと来て密着するし、きわどい攻めだし、もうムフフが止まらないって!ハアハア言い出したら、ちょっと言葉でも軽い攻め。キュートな見た目と裏腹にツボを心得ています。
 
で、四つん這い、仰向けからの、ディープリンパで王道の流れはバッチシ。
 
頭と股間に血液が集まったまま、こんなか可愛い尽くしの部屋と女の子で、こんな事になるなんて・・・。
 

寛容度もリンパ攻撃も必要充分条件を満たして、いろいろ満足。
恋人とイチャイチャしている気分だけじゃない完璧な攻めに、ちょっと感動すら覚えた。
 
コスパ最高、みい●ちゃん再訪するぜ!

 

 

Screenshot of mikeneko-e.tokyo

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア