エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lohas R ロハスアール(茅場町/水天宮前)
LRロングコース120分+10分サービス=21,000円 2020年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/08/26 UP | 「Lohas R ロハスアール(茅場町/水天宮前)」のサイト

「新しい生活様式」という言葉が飛び交うようになり、夏の過ごし方もだいぶ様変わりしましたね。諸兄の皆様、体調管理を徹底してまいりましょう。お店にもご迷惑をかけないように…。
 

【訪問した理由】
 
某掲示板にて「LRは良いぞ」のコメントを見て
 

【お店の基本情報】(予約対応、店員、店内環境、料金、紙パンツ等)
 

・電話対応は女性。恐らくオーナーさんかと思われます。ハキハキと明るく優しい対応をしてくれます。
 
・マンションタイプで、お部屋は2部屋くらいあると思われます。
 
・紙パンツは白のTタイプ(横スカではない)、茶色のトランクスタイプ(スリット入り)の2種類。
 
・お部屋、バスルーム共に清潔感があります。
 

【セラピについて】(容姿、接客、衣装など)
 
2人の方に入りましたが、今回は良かった方のレポートを書きたいと思います(他方の方も決して悪くはありませんでした)。
 
セラピストの方はマスクを着用されていますので、容姿に関しては何とも言えませんが年齢は恐らく20代後半~30代前半。小柄で肉付きがよく、ほんの少しぽっちゃりという感じがします。
 
衣装はタイトめなミニワンピで、前面にスリットが入っており意外とセクシーです。
 

【サービス内容】(リンパの濃さ、密着度、目の保養の有無など)
 
特筆すべきは指圧です。
 
ヘッドスパ、整体、リンパドレナージュ5年以上の経験(ブログ参照)とのことで、メンズエステでもしっかりマッサージして欲しい自分にとってはとても気持ち良かったです。
 
流れはうつ伏せ(上半身指圧→下半身指圧→下半身オイル→上半身オイル)、仰向け(ヘッドマッサージ、デコルテ、下半身オイル)、四つんばい、仰向け、だったと思います。
 
※差異があるので参考程度に

 
文字通り、頭の先からつま先まで全てやって頂き、120+10分でこれほどの満足感が味わえたのは久しぶりです。
 
この店独自のLRというのがありますが、これがいわゆるディープリンパという認識で大丈夫です。
 
温かなジェルでヒップから鼠頸部にかけてリンパを流していくイメージです。四つんばいからLRが発動かと。
 

【感想のまとめ】(コスパ、リピートしたいかなど)
 
地域差あるかと思いますが、微妙に日本人店が価格高騰してる気がします。アベレージ90分18000~20000円、120分だと22000~25000円くらいでしょうか。
 
1000~2000円の差なのでコスパがいいとは言い切れませんが、技術面で見ると最近受けた方の中では五指に入ります。
 
…あまり書くと「ステマじゃないの~?」と思われそうなので、あくまで自分が受けた中では、という言葉を最後に付けさせていただきます(笑)
 

追記:HPがなくアメブロでコース料金や出勤を確認できます。が、特にキワドイ写真を載せてるわけでもないのに「何故かアメブロ側から記事が公開禁止になってしまう」症状が度々出ます。
 
お店の方も気付いてはすぐ直すようにしてるので(原因究明中とのこと)、いつまでも見れない!という状況はないと思いますが、参考程度に。

 

 

Screenshot of ameblo.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございます! 気になるお店の一つでした。ご指摘のアメブロでの料金表が少々見辛く、いつかいつかと思いつつ早数年、という^^;「疲れているけどドキドキもしたい」という我儘な気分の時にうってつけの王道系サロンのようですね。ジェルも気になるし、機会があれば僕も試してみたいです。
 

エリア