エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アリエル(目黒) 7
100分20,000円+指名料2,000円 2019年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/25 UP | 「アリエル(目黒) 7」のサイト

時間があるので連続投稿失礼します!ご迷惑でしたら申し訳ありません…。
 
 
【訪問した理由】
 
何度かレビューを見ており、気になっていたので。
 
 
【お店の基本情報】(予約対応、店員、店内環境、料金、紙パンツ等)
 
予約対応は女性でした。初めて利用の旨を伝えると、料金体系や案内など丁寧にしてくれました。
 
初めて行くお店ってどこも遠く感じませんか?駅から意外と歩くので、気持ち早めに行くといいかも?
 
ワンルームタイプです。外装は多少古く感じますが部屋は綺麗です。
 
紙Pは…Tタイプでしたが、途中でチョッキンと切られます!
 
 
【セラピについて】(容姿、接客、衣装など)
 
他サイトで見たレビューでは大人しい方…と聞いていたが、実際は明るく楽しい人。
 
衣装はHPよりもセクシーな感じです。
 
単純に顔が好みでした。
 
 
【サービス内容】(リンパの濃さ、密着度、目の保養の有無など)
 
担当はKさん
 
自分は「メンエスは指圧ありきの、リンパである」と思っているので、指圧が上手くない方は個人的に評価が低いです。それでリンパやらムフフなことだけ積極的にやってても…となってしまいます。
 
今回の担当の方、ガチの整体出身とのことで指圧から肩甲骨はがし、ストレッチ、ついでにヘッドマッサージもお願いしました。
 
時間の7~8割をそっちに費やしてもらいました。痛気持ち良いを上手くコントロールしてくれるのでとても助かりました。
 
最後に仰向け+添い寝で少しリンパをやっていただいて終了です。
 
 
【感想のまとめ】(コスパ、リピートしたいかなど)
 
久々に見た目も施術も当たりの方でした。
 
ご本人からも「今日は指圧に時間を割いて申し訳ありません。でもリンパも得意なので次回は是非」とのことなので、次は少し長めで両方堪能したいと思います。

 

 

Screenshot of www.meguroarieru.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 連投ありがとうございます!迷惑だなんてとんでもない。10件でも20件でもバッチコイです(笑)
 
 素敵なセラピですねえ。僕もやっぱり基本的なボディケア技術に長けている女性が一番好きです。身体の疲れが取れた上にあんなことやこんなこと・・・というのがエステ王道の悦びだと思いますし。とかなんとか言いながら、むふふ特化嬢も嫌いにはなれないのだけれど(汗)

 

エリア