エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cozy コーズィー(高田馬場) 3
75分11,000円+指名料1,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/31 UP | 「Cozy コーズィー(高田馬場) 3」のサイト

管理人様、体験談ご覧の皆様、お疲れ様です。年々日本の暑さが険しくなっている気がしてなりません。お店に着く前に熱中症でダウン…なんてならないようにしましょう。
 

こちらのお店、管理人様が理路整然・簡単明瞭にレビューされていますので詳しくそちらに。手抜きですかね(笑)
 
高田馬場駅の戸山口を出て坂を上がったマンション、と言えば皆さんおわかりかと。以前は3階に有名店があった場所です。僕もそちらはお世話になりました。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
今回90分で予約をしたんですが、僕が予約時間に少し遅れてしまい、後ろも予約が詰まっているのでずらせないとのことで、メニューにはない時間と値段でやって頂きました。この対応に心打たれたと同時に、次は絶対遅れないと誓いました。
 

担当したセラピは恐らく管理人様と同じ方でしょう。HPの印象とは少し違い明るく元気な子。見た瞬間「楽しいこと好きだろうなぁ」という印象。
 

施術は意外にも(失礼)丁寧なタイプで、喋り過ぎず静か過ぎずベストな会話の空気。個人的にはもう少し強めでもいいかなという感じ。
 
なかなか際どいリンパを攻めてきますが、ラスト5~10分に完全にやられました。あれはずるいな~。
 
僕は裏を返しにまた伺います!(笑)

 

Screenshot of cozy-takadanobaba.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! このところ曇りがちだったこともあり、本日の酷暑は特に堪えますね。お互いエステで英気を養い、この夏を乗り切りましょう!
 

エリア