エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Venus ビーナス(大井町)
90分10,000円(キャンペーン) 2021年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/11/26 UP | 「Venus ビーナス(大井町)」のサイト

管理人さま
 
いつもお世話になっております。
新規開拓してきたのでご報告させていただきます。
 

場所は大井町。
 
以前からこのエリアに来る頻度が高かったのですが、夏頃にチャイエスの看板を見つけ仕事が落ち着いたら行ってみようと思っていたらあっと言う間に数カ月が経っており、感染症も落ち着いたのと仕事にも余裕が出来たので早速電話で予約。
 
時間通りにお店に行くと場所が2Fで同じフロアに別のマッサージ店(超~健全なタイマッサージ。訪問したことあります笑)があり、競合?と言えるか分かりませんが間違えて入る人も居そうな感じです。
 

呼び鈴押して出迎えてくれたのではママさん?入口でスリッパに履き替えてからコース説明。初回なので90分コースをお願いしました。
 
この時にメンバー会員になると割引ありますよ!と言われたのでお願いします、とお伝えしたら身分証の確認が必要と言われ「ん?怪しい事に使われるのか?」と警戒しましたがママさんが見るだけで完了。名前を確認していたっぽいですが真相は不明です。
 

部屋に案内され中で待つように言われ数分後、現れたのはとっても美人+スタイル抜群のセラピスト。日本語も流暢でした。
 
着替えるように言われた際、紙パンツも手渡され「あ、健全なお店か」と思いましたが美女なので問題無し。
 

最初は洗体でマットの上にうつ伏せから。こちらは泡を背中に乗せ丁寧に優しく洗われている感じがして好感触。
 
背中をふき取ってから仰向け。
 
こちらも同じく泡を乗せて丁寧に洗う感じでしたが、鼠径部は丹念に洗う感じで身体が反応しちゃうほど気持ちよかった!*今までの泡洗体の中で個人的にはトップレベル。
 

拭き取りが終わるとセルフシャワーへ。洗い流した後、なんと!身体を拭いてくれます!*久しぶりに丁寧すぎる対応でビックリ!
 
背中だけでは無く、正面も拭いてくれました。
 

部屋に戻ってからうつ伏せでスタート。
 
結構な力のゴリゴリ系マッサージでしたが、これがツボにヒットして気持ちよくウトウトしてしまうほど。痛みはなく軽く意識が飛びました。
 
その後、仰向け。
 
こちらは腕と足、鼠径部中心に丁寧な感じでゆっくりしたマッサージで気持ちよく、気付いたら90分が経過していました。最後にシャワー浴びて再び拭いてもらって着替えて終了です。
 

気になる点としては部屋はカーテン仕切り、隣とはチャイエス特有の天井の空いた壁で終始、隣のオッサンの会話が聞こえてきたくらいです。*このお隣さんは入った時から出る時までずっと施術していた?のでロングで入っていたかと。
 
値段は相場より若干高めなのでキャンペーン狙いで行くのが良いかと思います。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of www.ovenus.work


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿35件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます^^ いいですねえ、洗体がお上手なうえに美女なんて最高です。健全だけど美人だけを採用する方向性のアジアンエステなのかしら。だとしたら嫌いじゃないです(笑)

エリア