エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

恋の蝶々(大森)
90分11,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/31 UP | 「恋の蝶々(大森)」のサイト

仕事で連日の深夜対応があり、振替で午後休取れたのでリサーチに行ってきました。
 
今回は大森のリラクゼーションで攻めてみようと色々調べたのですがなかなか良さそうな情報もなく、電話しても留守電や店舗自体がまだやっていない等、出足不調のままこちらのお店に連絡。数コールしても出る気配が無かったので諦めかけたときに「すみません、電話出れませんでした。予約ですか?」と男性の声。一瞬止めようかと思ったけどすぐに対応出来るとの事で場所を案内してもらいました。
 

お店ではなく、マンションの1室です。
大森駅からは徒歩5分程度です。*WEBでは徒歩2分と書いてますがちょっと歩きます。
 
マンションの入口で部屋番号を押したら後ろから先ほど電話対応してもらった男性の方が声かけてくれ部屋まで案内。
玄関入ったところで嬢も到着。ここで初顔合わせでしたがスレンダーで個人的には中の上でした。
 
部屋は個室です。見た感じ2部屋あるかと。
通された部屋は布団が敷いてありました。
 
お会計して最初にセルフでシャワー。マンションも古いのでお風呂も広くはありませんが汚さはありませんでした。
 
シャワーから上がると嬢はボディコン風のワンピースに着替えておりセクシー♪
 
最初はうつ伏せから。マッサージはあまり期待していなかったけどこれがハズレ。とても丁寧かつコリ部分も徹底的にほぐしてくれました。肩~腕~腰~おしり~足の順番でここまで1時間ちょっと。
 
そして仰向け。紙パンツも無し全裸でしたが仰向けの時はタオルも外され鼠径部からマッサージ。お腹や胸(乳首)を重点的にマッサージされると元気になっちゃう部分が・・・そのまま流れで・・・(自粛)
 
最後はセルフシャワーで終了です。時短もなく、嬢も愛想良かったので再訪アリですね。
 

*余談*
ここにレポート投稿したお店ですが、再訪する際、結構な確立で予約が取れにくくなりました…本当の話です。
 

Screenshot of aroma105.info

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 マッサージを期待しないときに限って、上手い嬢に当たったりしますよね(笑) ま、エステに何を求めてんだって話ですが。 予約取りづらくなったのって、あそこかな。良店(良嬢)が知れ渡るのは嬉しいことだけれど、少し複雑な気持ちにもなりますよね。でも投稿を見て訪問された方は、お返しに他のお店のレポートをくださるかもしれないし。そんな幸福な広がり方が、一つの理想なのですが…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア