エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

中延の野望(旗の台)
120分20,000円(指名料含む) 2022年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/29 UP | 「中延の野望(旗の台)」のサイト

ニッチなエリアに見つけたメンエスを開拓してきました。
 
まさかこんなところに…みたいな場所とは品川区旗の台!先日アド街でも紹介していたのですがマイナー過ぎて検索すらしたことありません。
 
お店の名前もメンエスっぽくないところが面白く、早速TELして指定されたマンションに向かいました。
 

担当してくれたのはAさん。感じも良くGOOD!
 
最初はセルフシャワーで部屋に戻りうつぶせからスタート。
 
指圧、オイル共に心地よくスグにウトウトしてしまうくらい気持ち良く、あっという間に仰向け。
 
鼠径部やリンパは丁寧すぎるほどじっくり施術。
 
そして一番は密着度!僕自身が行くお店の中では一番の密着でした。
 

もちろん健全店なのでアレやコレは全くありませんが十分楽しめたので機会があったら再訪したいと考えています。
 
敢えて難点をお伝えすると部屋に乾燥機があり意外と煩いのが気になるくらいです。部屋自体は綺麗です。

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of nakanobunoyabou.com

【URL】https://nakanobunoyabou.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿37件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。たしかに場所も店名もユニークだなあ。値段もお手頃だし悪くなさそうですね。

エリア