エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ザ・リッツ蒲田店
120分16,000円+プレミアムリンパ30分3,000円+指名料1,000円 2022年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/29 UP | 「ザ・リッツ蒲田店」のサイト

管理人さま
ご無沙汰しております。
 
仕事の隙間時間に新規開拓してきましたのでご報告致します。
 

過去に何度か行ってたのですが可もなく不可もないセラピストで報告するのも躊躇していましたが3度目の正直で良い感じの方に出会えました。
 
ここはマンションのワンルームなので落ち着いて施術を受けれます。
 

今回の担当はRさん。
 
普段は別の仕事をしているそうでマッサージ歴は浅いのですがマッサージ自体に興味があるとの事で期待せずに受けたのですが予想以上に気持ちよく、特にリンパ系を徹底的に施術してくれるので血行が良くなるのが体感できるほどでした。
 
ただ密着が殆どなかったのが残念ですが笑
 

ちなみに他のセラピストさんではHさんは小柄で可愛く密着、マッサージともに個人的には合格点。もう1人は…報告するまでも無いレベルでした。
 
蒲田は他にも多くのメンエスがあるので時間見つけて開拓してきます。

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of the-ritz-kamata.com

【URL】https://the-ritz-kamata.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/3回以上訪問/投稿36件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございます!リンパは時間オプションとは言え、90分12,000円~はお手頃ですねえ。リンパは気持ちよくても、やっぱり少しは肌のふれあいも欲しいですよね(笑)

エリア