エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

楽楽屋(自由が丘)
90分15,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/19 UP | 「楽楽屋(自由が丘)」のサイト

管理人さま
 
いつもお世話になっております。
 
先日、仕事の打ち合わせで自由が丘に行った際、時間があったのでエステの新規開拓に行ってきました。なるべく駅近が良いなぁと見つけたのが今回のお店です。
 

電話すると某大手コーヒーショップ前に着いたらもう1度電話してほしいとの事で徒歩数分、再度電話すると案内されたのは隣の古いマンションの1室でした。
 
呼び鈴を鳴らさずに中に入って来て欲しいとの要望で恐る恐る中へ。
 
玄関閉めたら嬢がお出迎え。細身+キャミ姿で部屋まで案内してもらいコース説明へ。
 

ここで問題発生。
 
スマホで料金表を見せたら「今はそのコースやっていない。90分洗体、密着アリのコースで15,000円で」と一方的に決められてしまいました。
 
でも特に嫌な感じでは無かったので言われるまま料金払って施術開始。
 

最初は全裸うつ伏で洗体。泡を背中にのせてから撫でる感じで特に気持ちよさはナシ。
 
終わるとセルフシャワー。浴室は生活感がありました。。。
 
戻って指圧。これも気持ちよさなナシ。
オイルマッサージも気持ちよさナシ。
 
オイルをふき取ってから密着ですがこれは…背中でしか感じる事が出来ませんが濃厚な密着でした。
 
最後にセルフシャワーで終了。

 
マッサージとしては料金的に高いと思いますが密着アリなら妥当な金額かなぁと自己暗示して帰宅。
 
引き続き「新規開拓しよう!」と思いました。。

 
【PR】激戦区・新宿で選ばれ続ける濃厚サービス
 

Screenshot of ms-rlx.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。ありゃりゃ、なかなかの残念さですねえ。お店の方針なのか、この嬢の個人プレイなのか判りませんけれど…

エリア