エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

辰申園 しんしんえん(東銀座)
アロマコース 90分14,000円 2021年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/14 UP | 「辰申園 しんしんえん(東銀座)」のサイト

管理人さま
 
連投で失礼致します。
 
前回のモヤモヤ感が残ったまま数日が過ぎ、新規開拓も及び腰な状態でしたが気持ちを入れ替えリサーチしたところ気になるHPを発見し予約して行ってきました。
 

ツイッターもあったので見たところ若い嬢が数名在籍していたので「ハズレは無いだろう」と高を括って行ってみると出迎えてくれたのは少し高齢の嬢でした…
 
連続でハズレを引いた気分で受付すると「最初は私がやりますが、後から若い〇〇ちゃんが来るから期待してて!何分コースにします?」と嬉しい一言があったのですがここでも90分コースを選択。
 

部屋は隣との仕切りは薄い板、入口はカーテンなので他に人がいると話し声など聞こえてくるレベルです。ここが唯一のマイナスポイントですね。
 

最初に着替えですがTバックの紙パンツを渡され「着替え終わったらうつ伏せで待ってて!」と。暫くして嬢が戻ってきて施術開始。最初からオイルゴリゴリ系のマッサージで意外と気持ち良い!
 
「私も上手いけど後から来る〇〇ちゃんはもっと上手いから期待してて!」と何度も同じ事を言われましたが20分程度すると若い嬢が登場。顔上げて挨拶すると「お!すごい可愛い!」と心の中でガッツポーズ!
 

交代して若い嬢の施術のレベルは?と期待以上の腕でした。ツボを押す力加減、コリのほぐし方など個人的判断ですがトップクラスです。一番は足裏で某足裏チェーン店も顔負けレベルのマッサージでした。
 

そして仰向けタイムへ。
 
ここでも足中心で腕、手のひらなど全身くまなくマッサージしてもらいタイムアップ。最後は蒸しタオルで身体を拭いて終了です。
 

お茶のサービスもあり、なにより丁寧なマッサージに感動しました。帰りも愛想よくお見送りしてもらい近日再訪予定です♪

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of shinshinen.ebb.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿32件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 若くて可愛くて上手いって、これ以上何を望めばいいんでしょう(笑) 満足されたようで何よりです^^

エリア