エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Angel Love(東銀座)
90分12,000円 2021年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/14 UP | 「Angel Love(東銀座)」のサイト

管理人さま
 
ご無沙汰しております。
緊急事態宣言で自粛しておりエステの新規開拓が出来ず悶々とした日々を過ごしておりました。
 
先日出社ついでに以前行ったことのあるエステの状況を偵察した際、店舗型のお店で店名が変わってたエステがあり、気になって入ってしましました笑
 

インターフォン鳴らし出てきたのは熟女… ん?以前の嬢は居なくなったのか?と思いましたが店名が変わる=オーナーが変わったと感じ、とりあえず中へ。
 
店内は以前と全く変わりなく居抜きで店名だけ変えたものだと思います。
 
ここで熟女から「時間あるなら120分コースがお勧めです。色々気持ちいよ!」とお誘いがありましたが、90分コースに。
 

薄い壁の仕切りとカーテンだけの施術室でTバックの紙パンツを着用。
 
最初はうつ伏せから始まりましたが全く気持ちよくない。。。背中をゴリゴリ押されているだけ、そして足~腕とモミモミして仰向け。
 
こちらも足~お腹とモミモミ。その後に「延長したら良い事あるよ」とお誘い受けましたがお断りして時間前ですが気分悪くなったので着替えて終了。
 

ひと昔前のチャイエス感が懐かしくも感じましたがこれでは銀座界隈で生き残るのは難しいと思います。
 
ちなみに部屋は綺麗とは言えません!

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of angel-love.tyo.cm


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! 僕も自粛期間を終えエステ通いを再開しました(施術中もマスク着用で予防してますけど)。たぶん暇だから安易に儲けようという考えなのでしょうが、舐めてますね。延長せずにはいられないくらいの施術をしてみろってんだ。

エリア