エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ピンクGirl(大井町) 2
90分12,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/17 UP | 「ピンクGirl(大井町) 2」のサイト

マッサージのハシゴ2件目です。
 
行ったお店は「ピンクGirl」です。こちらの体験談もあり面白そうでしたので早速電話し場所を聞いて行ってみました。
 

行った先は店舗ではなく、普通の住居ビルです。指定された号室のベルを鳴らすと嬢が出迎えてくれます。
 
今回はKちゃんという見た目は普通だけどスタイルが良く愛想の良い嬢でした。
 
内装は至って普通のマンション。改装しているわけでもなく、2部屋(両方とも畳部屋)で完全個室です。
 

コースは90分コース
 
最初に泡先体ですが、畳部屋にシート広げてその上に全裸でうつ伏せ。そしてアワアワしてもらいます。これが結構気持ちよくて個人的にハマりました笑
 
アワアワが終わると一旦シャワーに案内。
 
セルフでシャワー浴びた後、布団がセットされ指圧開始。うつ伏せになり背中、腰、足の順でそれなりに気持ち良かったです。その後に仰向けで腕、足、お誘いアリでした。
 
時間も長いので結構ゆっくりなマッサージで身体の疲れ+心の疲れも取れます。
 

ちなみにこちらのお店には数回訪問してますが、中国人以外にタイ人もいます。
 
タイマッサージが受けられると思うかもしれませんが、彼女の場合はタイマッサージは出来ないとの事なので期待しないほうが良いです。
 
HP上ではスタッフも良さそうな感じなので再訪アリですね。
 

Screenshot of girl.menzue.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問3回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ハシゴお疲れ様です。チャイエスに在籍しているタイ嬢はちょっと気になります。タイ古式が出来ないというところも(笑) ちなみに私はアジアンエステに何故か一人だけいる撫子嬢のことも気になってしまいます。写真だけで在籍していないことも多いのですが。

エリア