エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 2 ※閉店
80分16,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/17 UP | 「Melty Feel メルティフィール(恵比寿) 2 ※閉店」のサイト

私は月1の東京出張にかこつけて、毎月メンズエステツアーをしています。今回は、1月のメンズエステツアーで訪問したメルティフィールさんのレポートをします。
 

結論から申しますと、最高でした!メンズエステにハマって三年くらいですがダントツ1番です。
 
施術内容は…
 
横向け鼠蹊部→うつ伏せ足→お尻→カエル脚鼠径部→腰→密着して肩→仰向けでデコルテ→お腹→腕→足→太もも→鼠径部→馬乗りで肩
 
という感じです。
 
スケスケのキャミソールという衣装、そして、いきなりの横向け鼠蹊部…開始10分でもうえらいことに…
 
その後も、様々な体勢でとってもハードな鼠蹊部が続きドMの私はついつい声が出てしまいました。
 
施術してくれたお姉さんはSっけが強いのでしょう…
 
私が声を出せば出すほど、施術がハードになりさらには耳もとでの言葉責めや&耳舐めと、まるでM●感に来ているのかと錯覚するほどでした。
 
こんな感じで、終始えらいことになりっぱなしの大満足な80分でした。
 
ちなみに、翌日、再訪したのですがこのお姉さんがお休みのため、別のお姉さんに施術してもらいました。悪くはないのですが、最初のお姉さんに比べると消化不良の感が否めませんでした。
 
やっぱり、相性は大事ですね。来月は最初のお姉さん指名で再訪する予定です。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 悪い噂はあまり聞かないお店ですね。人気の理由はいくつかあるのでしょうが、個人的には「いきなり鼠蹊部」がポイントだと考えています。何度も書いていることですけれど、「前半退屈・後半のみ濃厚」パターンに多くの愛好家も飽き飽き(イライラ)していたため、それが斬新に映るのではないかと。セラピの基礎エステ技術が高ければ話しは別なんですが…。仰る通り、どんなメンズエステでも相性は大事ですよね。

エリア