エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

縁(相鉄線希望ヶ丘駅) ※閉店
90分10,000円 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/31 UP | 「縁(相鉄線希望ヶ丘駅) ※閉店」のサイト

管理人さん、お世話になります。
 
エステ歴約1年、アジアンエステをこよなく愛す、50代のオヤジ。サイトはお店選びの参考にさせてもらっています。新年早々、お年玉企画とのこと、年末年始に地元横浜のお店へ突した時のレポートで恩返し、皆様の参考になればと。
 

横浜から海老名への相鉄本線のエステ、大和辺りエステのレポートありますが、レポを見かけることの無いお店に突ってきました。
 
年末、エステ治めに選んだ希望が駅至近の「縁」
 
レポが無ければ自分で確認するまで。駅から電話確認、すぐに入れるとのお姉さんの声。どんな女性かドキドキワクワク。
 
お店へのアクセスはHPの地図通り、駅から徒歩2分と程なく到着。
 
駅近で通りに面した1階のお店、夕方の時間帯でも有り、駅からは帰宅を急ぐがが・・・。時間帯によっては、人通りも多く店に入るのに躊躇する場面もありそうでした。とはいうものの、こちらのサイトを参考にエステ通いをしている強者ならば問題ないかと思います。
 
扉を押すと鍵のかかっていないところ、健全店そのものって感じ。キャミソール姿のお姉さんが現れ期待が高まります。
 
メニューからコースを選択。初回でもあり、チャイエスらしく泡洗体が主だと思いますが、アカスリ派のためアカスリも出来るかどうか確認、お勧めを聞くと90分、10000円のコース。長いコースでゆったりとお願いしたい気持ちもありましたが、レポも無く初めてなのでまずは様子見と。
 

すぐにマットタイプのカーテンで仕切られた部屋に案内、程なく受付をしてくれた方とは別のキャミソール姿の女性がバスタオルをもって表れ、全部脱いでとのことで、アシストは無し。
 
全て脱ぐと女性が腰にタオルを巻いてくれました。軽くハグでもと思いましたが、すぐに手を取られアカスリルームへ。
 
広さはけっこうあり、冬は寒いので暖房も有り寒さに気を遣ってくれました。アカスリの腕前は思っていた以上の出来、うつぶせでは、けっこうしっかりとお尻の間にも手が差し込まれ、そのきわどさに腰が浮いてしまいます。
 
仰向けコールで身体を反転。大事なところにタオルを掛けられますが、うつぶせでのきわきわのおかげでタオルもテントを作っています。テント部分はスルーって感じ、全身が終了。
 
すぐに泡洗体へ。全身を軽く洗体、すぐにたくさんの泡を大事な部分に垂らしたかと思うと、思いきりテントの中を責められますます気持ちよく・・・次のオイルリンパが気になります。
 
そんな感じでアカスリ、泡洗体終了。約45分程度。残り45分をオイルマッサージ、リンパ、身体を拭いてもらいながらも、さらに期待が高まります。
 

部屋に戻り、マットにうつぶせからマッサージ、それなりの腕前、けっこう力が入っていますが、強さを時々聞いてくれ、こちらの良いようにやってくれました。やはりお尻への攻めはかなりあり、ここでも腰が浮いてしまい、早く仰向けになりたがっていました。(笑)
 
仰向けコールで、両足の間に嬢が座ります、全身タオルがかけられ、マッサージをする部分をずらしながら。最後の10分くらいでしょうか?
 
リンパタイム、かなりのキワキワに気持ちよさマックス、でも、耳元で「延長」のお誘いが。
 

3枚とのことで、延長をお願い。それなりに寛容さもあり、スッキリ。もう少し時間があるからと、そのまま2回スッキリできました。健全店ですが、オプション3Kで追加のサービスが付くようです。
 

自分としては最初に受付してくれた女性の方がおっぱいも大きくて好みでした。ちょいと残念。綺麗に整頓されて、チャイエスとしては、そこそこ綺麗という感じ。アカスリルームは結構広かったです。
 
その他、キワキワもけっこう攻めが有りマッサージの腕もそれなり。もっと、お姉さんが寛容なら私にとっては言うこと無しのお店、リピート決定となるところです。
 
このあたり、お姉さんによって違うと思うので、あと数回通って本格的にリピするかどうか見たいお店です。
コスパを考えると、時間きっちり、時短もなくサービスもまあまあ良し。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。どんな方の投稿も嬉しいのですが、人生の先輩方からのものは一層感慨深いです。事前情報のないチャイエスに訪問すると、期待と不安とが入り混じり何とも言えない気分になります。当たるも八卦当たらぬも八卦。外れることもあるけれど、そのスリルが当たった時のスパイスになるんですよね。

エリア