エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

夢 ゆめ(大井町)
120分13,000円 2020年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/09/09 UP | 「夢 ゆめ(大井町)」のサイト

管理人様
 
ご無沙汰しております。
 
最近は仕事が多忙+コロナ禍で新規開拓出来ない状況でしたが9月に入り時間に余裕が出来たので新規開拓してきました。
 
個人的には店舗型のお店が好きなのですが今回はマンションの1室です。
 

こちらのサイトでエリア検索し”敢えて”アジアンエステで物色し電話してみるとカタコトの日本語で予約OKとのこと。
 
場所は指定場所から電話してとの事でしたが指定時間前にお店から電話で「イマドコ?バショオシエル」と詳細を教えてもらいマンション名と部屋番号を頼りにインターホン鳴らすと玄関から小柄な嬢が笑顔で迎えてくれました。
 
ちなみにこのマンションはオートロックの無い古めのマンションです。
 

玄関入りすぐ左側の部屋に案内されコースを決めてからお茶タイム。猛暑の日だったので冷たいお茶が美味しかった!
 
休憩後に早速洗体からスタート。場所は変わらずで布団の上にシートが被さってありそこで洗体です。うつぶせで背中に泡を乗せてソフトな感じで全体をアワアワに。
 
背中が終わると一旦ふき取り仰向けに。こちらも同じく全体をアワアワにして際どい場所もアワアワで手抜きは無いです。
 
アワアワタイムが終わるとふき取ってからセルフシャワーへ。
 

ユニットバスで洗い流し部屋に戻ってから指圧開始。
 
うつ伏せで上半身~腰~下半身の順で力加減はゴリゴリ系でしたが強すぎず個人的には丁度良い強さ。あ、言い忘れてましたがパンツなし全裸です。
 
背中が終わり仰向けタイム。
 
オイルを使って丁寧な施術で上半身~下半身(特に足は気持ちよかった!)で時間になり終了。
 
最後もセルフシャワーで部屋に戻ってからお茶飲んで嬢との会話も楽しめました。
 

このエリアは色々と面白そうなので時間作って新規開拓してみたいと思います。

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】
 

Screenshot of yumenogo.work

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^0^/ 久方ぶりの新規開拓で良嬢に当たったようで何よりです。低価格で丁寧に身体の隅々まで、って素敵よね。またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア