エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MM エムエム(中野)
120分22,000円+指名料1,000円+オプション3種7,000円=総額30,000円 2021年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/11/25 UP | 「MM エムエム(中野)」のサイト

ご無沙汰しております。今回の内容については過激な部分もありますので管理人様の判断で伏せ字等対応お願いします。
 

部屋は駅近のマンション。
 
今回指名したセラピストさんはスタイルもルックスもよくテンション上がり気味でした笑
 
まず部屋に入り良くあるカルテ的な書類を出されたと思いきや、希望する内容が色々細かくありびっくり。またオプションについても希望するものをここでチェックする方式。
 

ここでBMWトリートメント(1,000)と聞き慣れない言葉があったので尋ねると、シャワー時に背中を流してくれるとのこと。
 
また衣装チェンジも3種類あったので聞いたところMMチェンジがベビードール、イベントチェンジは行っているイベントの衣装、SPイベントチェンジは更に●ー●ラになるとのことで、もちろんSPつけてしまいました笑
 
(それぞれ2,000、3,000、4,000)

 
シャワー時に俗に言うスケベ椅子を使って洗われたのも驚きでしたが、施術後半はSKR有、PZR有りと怒涛の流れでメンズエステに来たんだよなと疑問に感じるレベルでした。
 
もちろんセラピストさんによって対応は異なると思いますが、癒されたいと言うよりスッキリしたい際に再訪しようと思います。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of www.mm-esthe.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます^^ ある程度のお金さえ払えばルックスの良い女性があんなことこんなことしてくれるなんて、ありがたい世の中ですねえ(笑) ただ、メンズエステでのかような過激プレイにもさほど驚かなくなってしまった自分は大丈夫なのかと、少し不安になります(汗)

エリア