エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MEN’S GROOM メンズグルーム(東銀座) 2
120分65.000円(ジャップカサイ 2人施術) 2021年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/11/22 UP | 「MEN’S GROOM メンズグルーム(東銀座) 2」のサイト

銀座357のあのYoutubeのせいか、ジャップカサイに興味を持ち続けていました。
 
そこでたまたまこのエステ猿さんで見つけたのがこのお店です。
 
HPで二人施術コースが目を惹きました。二人に同時に引っ張られるのか、あるいは一人が見ている前でひっぱられるのか、はたまた交代で引っ張られるのか、と妄想がめぐりました。
 

電話応対は丁寧でした。こちらの名前を聞かれる時も「私はオーナーの瀧川ですが、お名前をお聞きしてもよろしいですか?」といった感じでした。
 
お店は高級マンションの一室です。1Kというか広いワンルームの奥に施術用のベットが鎮座。
 
その手前のソファで問診を受けます。月の性行為の回数は? 自慰はの回数は?と宮本さんにストレートに聞かれます。
 
黒いノースリーブのワンピース、胸の谷間が少し見えます。
 
完全に起ちました。あっちの方は半年以上なかったのですが、正直に答えられず月に二回くらいと見栄を張って答えてしまいました。
 

そしてバスルームで足湯です。
 
全裸になってタオルで前を隠して、準備ができたら、宮本さんに声をかけます。
 
バスに熱めのお湯が張ってあり、椅子が真ん中にありそこに座ります。宮本さんがあの衣装のまま足をマッサージしてくれます。
 
朝立ちの頻度とか、中折れとか、おなにしすぎで遅漏気味だとかを真顔で聞いてくれます。小さなタオルの下で私のあそこはぴんこ立ちです。しかし、ぼっき状態もここまででした。
 

足湯が終わると宮本さんは退場。自分で体を拭き、腰にタオルをまいて元のお部屋へ。そして施術台にうつぶせになります。二人の施術が始まります。
 
宮本さんは足を強めにマッサージ。瀧川さんは先っぽがあたたかい凧の吸盤のようなマシーンで背中をぐるぐるします。これが40分弱くらいでしょうか。エロ的要素はゼロです。ここで私のあれは柔らかくなり、復活することはありませんでした。
 

ようやく仰向けになり、鼠蹊部等のマッサージがあります。
 
そして宮本さんによる玉引っ張りです。瀧川さんは後片付けにいってしまい。ここからは一人施術でした。
 
玉をぎゅーと引っ張られが繰り返されます。さおには薄いきれをかけられてしまうため、もろ出しの状態ではありません。
 

終わるとまたあのソファで宮本さんと面します。
 
言い遅れましたが綺麗な方です。HPの写真ではちょっとおばさんぽいかもしれませんが、実物は綺麗なお方。色っぽいです。
 
通りがよくなっていますので、2,3日のうちに射精することをお勧めします」と真顔で言われました。
 

この一回でも効果があるとのことでした。なんとなく射精時の勢いが増したような気がします。今度は脱毛を試してみたいような気がします。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
MEN’S GROOM メンズグルーム(東銀座)


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。睾丸マッサージまでお二人で施術する場合は、120分89,000円になるんですかね。非常に興味深く浪漫のあるサロンですが、貧乏性の私には縁がないんだろうなあ(涙)

エリア