エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LIVSPA リブスパ(蒲田)
90分18,000円+指名料1,000円+オプション6,000円=25,000円 2021年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/11/17 UP | 「LIVSPA リブスパ(蒲田)」のサイト

なんとなく気分になったのでHPで良さそうな子がいないか調べて予約をしました。
 
電話対応は良く丁寧に対応してもらえました。
電話後すぐにメッセージ頂き、マンションに向かいました。
 
マンションはかなり綺麗なマンションでした。
 
今回は20時ごろから90分でオプションをつけて25000円でした。
 

チャイムを鳴らして扉が開かれるとスタイルは細いのに出るとこは出ている印象の子が出迎えてくれました。
ルックスに関しては悪くなく誰が見てもこのレベルであれば合格ラインだと思います。
 
会計を終わらせてその後は誓約書を書いてシャワーへ。
 
シャワー後は紙Pを履いて施術です。
 
まずは座りから後ろから抱っこスタイルで指圧、オイルマッサージをしてもらいました。
マッサージの勉強も熱心にしているらしく気持ちよかったです。
 
その後はうつぶせになり、カエル足になってからだんだん雰囲気が変わってきました。
 
カエル足では、足の隙間?を両手で往復されスレスレのところを通り、なんとも言えないもどかしさと気持ちよさが…
 
そこからYTBになりますが、鼠蹊部を触られながらキワキワを手が通ったり軽く触れてくるので、もうBKしていました、、、
 

仰向けになり頭の上からデコルテ、そのまま足へ、、、
目の前の風景にさらにBKしてしまった。
 
そこからは鼠蹊部中心にマッサージが行われ、フェザータッチも随所に取り入れられて紙Pからもわかるくらい大きくなっていました。
 
次に膝枕の形で頭をセラピストさんの太ももへ。頭から感じる女の子特有の柔らかさに気持ちも昂っていました。
 
そこからは大きな胸が目の前を何度も通り過ぎたり、数回に一度は顔にスタンプされたりと豊満な双丘を堪能させてもらいました。
 

最後に仰向けで2回目のマーメイドをしてもらい、顔と顔が2センチくらいの距離に縮まることもしばしば…
ksがしたくなる距離になり目を閉じると「ダメ〜」と言われました。
 
密着具合を楽しんでるとタイマーが鳴り終了。
 
ただこちらからおいたや、SKRをお願いすることはなかったので、生殺し状態で終了しましたがマッサージも満足したので良しとします。
 

その後はシャワーを浴びて帰宅しました。
会話もほどよくしてくれて、90分でしたが楽しめました。
 
リピもありかと思うので次はダメもとでSKRをお願いするつもりです。
 
出勤は平日も週末も週3回は出勤してるとセラピストさんが言っていたので、気になるかたは行ってみてください。

 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 

Screenshot of www.livspa.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問3回以上/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア